乳がん切除術から5年経過 | 明るすぎる闘病日誌

明るすぎる闘病日誌

40歳代で乳がんと大腸がんを経験して感じたこと



過不足ない生き方
Too much spoils, too little doesn't satisfy.

秋~冬は

大腸がん切除術と抗がん剤と主治医の記憶をなぞる季節、

 

そして春は

乳がん部分切除術と放射線治療の思い出に浸る季節です

 

乳がん切除術から

5年弱が経過したらしいんですよね

 

1年ぶりの診察とマンモ

CTはめちゃ混みなので2w後くらいに撮ります

 

今回特段問題なければ、

1年に1回くる必要はないでしょう

2年に1回とかかな?

って主治医の先生に言われました

 

乳がんの先生はとっても優しい方です

いつも穏やかな笑顔で静かにお話しになります

 

 

 

おっぱいかぁ、、

 

手術の前の日に

おっぱいの写真を撮ったのを思い出しました

マタニティフォトの感覚と似てるのかな?

違うか?!笑

 

過去ブログを殆ど読み返すことがないのですが

(時間がないから)

気まぐれに読んでみたら

当時の気持ちと今の気持ち、

全然違ってどっちも自分で

おもしろいなーって

 

↓↓↓

 

 

 

乳がん経過観察結果は

2週間後にお知らせしますね

 

 

 

 

 

血管細いクラスタの私たちの救世主

内視鏡内科の天使↓はこちら

 

 

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

お辛い方はどうか

話せる場所を見つけてくださいね

 

私でよければいつでも拝聴します

 

 

喪失感をお持ちの方へ

 

喪失感をお持ちのすべての方へ向けた

スナックよしこのカウンセリングルーム

開設しました ダウンダウンダウンこちらから

      コスモスハチ

 

行きつけのスナックの扉をノックする気持ちで

お気軽にお越しください

 

 

 

インスタもよかったら見に来てくださいね

更新が十分にできず心苦しいですが

ブログでは伝えにくいことなども

お話ししていけたらと考えています

 

 

 

元気ですよ

がんであろうとなかろうと