焼き菓子とコーヒー パーラーイムオム | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

ここも事前に調べていきたいと思っていたところです!
 
その前にお友達が言ってた焼きたてホットアップルパイが食べれるヴァンサンヌドゥさんに寄ってみたんだけど
結構な人が並んでいたので次回のお楽しみということで。コーヒーもこだわってそうでめちゃ気になったけど。
 
全部歩いて行ける範囲。
 
 
イムオムさん、めちゃオシャレ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーの種類もたくさんあって、店員さんに色々味の違いとか聞いてたら。。。

ラテアートが可愛いからカフェラテにしようって事前調べの時に思ってたのをすっかり忘れててホットコーヒーにしちゃった笑

 

 
スイーツもたくさんあって、ブルーベリーのティラミスとか、キャロットケーキとかも気になったけど
初志貫徹でプリンに!

 

 

大史連れて来るのを忘れちゃったから、お友達の大史に入ってもらいました♡

 

 
コーヒーカップも可愛いし、写ってないけどお水を入れるグラスも平たくて可愛かった!
 
次はラテ頼みたいしキャロットケーキ食べたい!
名古屋行きたいお店がたくさんあるねーーー。