おおきにコーヒー | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

MV検証の後はどこかでお茶しよーということで。
影丸くんが好きなおおきにコーヒーのアメ村のワゴンは週末しか空いていないので本店に行きました。
 
2階はフードを注文しないと使えないみたいだったので、10階のおおきに公園でも飲めると店員さんに聞いて移動。
ビル自体この会社のものらしく、いろんな事業をしてるみたいね。
 
エレベーター降りたら壁の模様が可愛かった♡
すぐ隣りはオーナーさんのお家っぽかったよ。

 

 

 

 

 

 

気候も良かったし、他に人もいないし、外でみんなとコーヒー飲みながらおしゃべりして楽しかった!

 

 

 

 

ビルの上の公園。都会って感じ!

 

 
結構な時間しゃべってて気づけば17時半前で!
楽しいと時間忘れてしまうねーーー。
 
またみんなで集まりたいな♡
今度週末におおきにコーヒーのワゴンの方に行ってみよー。