THE FIRST TAKE にWANDS登場! | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

WANDSがTHE FIRST TAKEに出るってお知らせが!!
まず第一声が「こっちーーー??」でした。
 
ちょっと前に命様が「急に思いついてさっき撮った」ってCry Outの短いMVをインスタにアップしてて。
めちゃかっこいいけどMVにメンバー映ってないの謎だし(命様は1人だけ目立つようなことをしない)、
どうも背景は合成っぽいし、マイクスタンドがTHE FIRST TAKEのものと同じじゃない?って。
 
ジグザグがやっとTHE FIRST TAKEに出る??におわせ?
って界隈が沸いてたけどWANDSの方だったわ。確かににおわせとかできないよね。
界隈にだけにおわせた??笑
 

 

 

とにかく素敵すぎて。

声が良すぎ♡声量すごい!

そして柴崎さんのギターかっこよすぎ!

 

収録後のインタビューも!

 

 

 

 

 

柴崎さん、いつも優しくて好き。

言動ひとつひとつにお人柄がにじみ出てる。

 

もっと今のWANDSがみんなに知られるといいなぁ!!