「もう捨てました」MV検証 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

ランチの後は、友達の提案でジグザグの昔の曲の「もう捨てました」のMV撮影場所の検証。
わたしは昔の曲はザ・V系って感じでほとんど聴かないんだけど、みんなはわりと好きみたいで聴いてるって。
そして事前に検証するって言われた時に1度しかMV観てないから、みんなの後を着いて歩くかたちでした。
 
BIG STEPスタートだったけど、MVに出てくる順で写真を載せますー。
各お写真2枚1組で、下がMVのスクショで上が実際にわたしが撮ったものです。
 

特定班のお友達が事前にGoogleマップでこの辺りかなと目星をつけていたのでスムーズでした。

こんなポストとか絶対わたしなら見つけられない↓

 

 

 

 

この橋はわかりやすいから、ここから辿っていったのかな??

 

 

 

 

このMV観て、このベンチの場所がBIG STEPだとわかるのすごくない??

どうやって探したら特定できるの?

 

でもこの右端の壁がBIG STEPのエレベーターの壁だと思うって考えもすごいけど、何階かわからないのに

BIG STEPだと確信するのもすごい。

6階からエレベーター横に行って確認して、何年も前のMVだから装飾が変わってたりリニューアルされてる箇所もあったり

なかなか同じ場所とは言い難い感じで。。。

地下まで来た時に「ここじゃない!?」と全員が言いました!

床の模様も、後ろに映ってるエスカレーターの感じもそっくり!!

ベンチはなくなってたけど、確実にこの場所でしたーーーーーーーーー!

(ここからスタートしたけど、この場所を探すのにめちゃ時間かかった)

 

 

 

後は最後にラブホに入るシーン(笑)

 

ホテル街をスマホ片手にあーだこーだ言ってうろつく主婦5人。

誰かの旦那の不倫現場を激写しに来た感じで笑った!

 

 
あー、楽しかった!
最後によかったらMV観てください(笑)