森山珈琲 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

冬からずっと行きたいねってお友達と話してた森山珈琲さん。
可愛いパンが食べ放題のお店で、わりと人気とのこと。
 
ジグザグ&WANDS好きのパン好き5人で予約して行ってきました。

 

 

11時からと13時半からの二部制で、11時からを予約。

 

 

メイン3種からひとつ選びプラス700円でパン食べ放題にフリードリンクがついています。

わたしはクラムチャウダーにしました。

 

 
この日の他のメインは、カルボナーラとカレー(ライスはなし)でした。
カレーも良かったけど夜ゴハンはビーフシチューを予定していたので諦めました。。。
 

 

他のお客さんはすでにさっさとパンを取って食べ始めていたけど、わたしたちは写真撮ったり話したり(笑)

はよ食べろ!笑

 

 

 

小さめのすごく可愛いパン達は事前に調べてた感じと同じで、テンションあがるーーー!

 

 

 

 

 

 

そして各々パンを取ってメインも用意されて席についてからも、大史くんのアクスタ置いて撮影したり忙しい!

 

 
なんかこのワイワイやってる感じが楽しかったーーーー!
そして可愛いパンは。。。そんなに美味しいって感じじゃなかったかな。
700円でパンとフリードリンクだもんね、お値段相応って感じでした。
そしてわたしは相変わらずあまり食べれなかった。。。

 

 

パンもずっと補充ではなくある程度補充した後に空になったパンのトレイはだんだんと片付けられていきます。

たくさんあるうちに写真撮っておいて良かったかも。

 

 

 

 
最終的にはこじんまりとした感じにまとめられていました。
(写真は全部最初に撮ったもの)
 
行ってみたかったお店だから1度は行けてもう満足しました(笑)