OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 の最終アーティスト発表でジグザグが出るとお知らせがあり、
わたしは夏の野外は熱中症になりやすい体質なのと体力的にも無理なので行かないつもりにしていました。
周りのみんなは行く気で、チケットがもう先着販売になっていたので続々と購入していて。
メトロックに一緒に行った2人も行く感じでチケット買おうかって言ってたけどわたしは行かないと表明。
 
すると、このイベントの主催者さん?がどうやらフェスのことについて話してたライブがあったらしく
どうやらジグザグが出るSKY ARENA STAGEは屋内だと。
 
夏の舞洲なんて暑すぎて無理だと思ってたけど、屋内ならジグザグ始まる何組か前に入って前方狙いも大丈夫だし
出演者で他に見たいアーティストはオーラルとsumikaなんだけどそれは別に前方じゃなくていいからタイテ的にもいける。

 

 
ってことで、またメトロックの3人で行くことにしましたーーー!
チケットも先着順だから購入できたし、行き帰りの暑ささえ気をつけていればなんとかなるかな。
 
お友達、毎日LINEでいろんな事話してるけど普段は遠くに住んでて会えないから、会えるの楽しみーー♡