美容院 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

美容院へ。
今年に入ってからできたカラーの回数券。3回分を買ってて今回2回目。
帰り際に「次が3回目なので、次来た時にその次からの分を買ってね」って言われて。。。
 
どうやら3回目の時に次からの3回券を買わなきゃダメなシステムらしい。買った当日からは使えないって。
ちょっと他の美容院に変えようかなと思い始めてるので困るシステム。
回数券を断ったら、絶対買った方がお得なのにって結構グイグイ言ってくる感じの担当さんだし。。。
 
どーしよーーー。何とか断る理由を探しておかないと。
 
本日の仕上がりも、まぁ可もなく不可もなく。。。

 

 

 

 
派手髪にしたい欲が止まらないけど、髪の傷みが気になるし。
どーしたらいいのーーー??