ジゴロック前夜祭 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

歩いてホテルまで戻りチェックイン。
クレーンゲームの命様忘れずに連れてきたよーーー♡

 

 
お腹いっぱいなのにお部屋でドリップコーヒー飲みながら、明日一緒にジゴロックに行くお友達の到着を待つ。
泊まるホテルとか全然相談もしてなかったのに、昨日聞いたらすぐ隣りのホテルだった!
大分駅前たくさんのホテルがあるのに偶然!!
 

16時半にホテルに着いたらしく、17時15分にホテル出たところで待ち合わせ。

そこから居酒屋さんを探しに商店街の方へ。

飲み屋さんはたくさんあるけど喫煙可のお店ばっかり。臭くなるし喉も痛くなるから嫌なんだよね。。。

友達もタバコは大嫌いらしく、散々歩いてやっと分煙のお店を見つけて入店。

 

生ビールより瓶ビール派らしい。力説する友達。

 

 

命様並べて写真撮るよね〜♡

ちなみにこの色違いのぬいポーチは、しまむらで販売されたもので発売日に売り切れ続出だったやつ。

お友達は黒のクロミちゃん、わたしはピンクのマイメロちゃん。

わたし発売翌日にしまむらに買いに行ったら売り切れって言われて、お友達がマイメロちゃんあったからって

お家の近くで買ってくれてたもの。ありがたい〜!

 

お昼遅かったからお腹が苦しくて。。。

でもここのお店の付き出しがすんごい豪華だった。お魚のアラ煮。

 

 

 

だし巻き玉子とタコの天ぷら。フードを注文したのはこの2品のみ。あとはビール。

 

 
わたしはほとんど食べなかったけど、お友達これで足りたのかなぁ??
 
今までフェスの時にちょっと会って2杯ほどビール一緒に飲んだことあるし、毎日LINEして話してるけど
今回初めてがっつり飲んで話して、改めて考え方とか似てるなーって思って、意見が合い過ぎて話しててラクだった!
 
お友達はお姉さんと一緒に来てて本当はお姉さんも一緒にゴハン食べる予定だったんだけど(年末に会ったことある)、
お姉さんはお酒飲まないから二人で行ってきてーって言われて、早めにホテルに帰る予定だったんだけど
話し過ぎて結構遅くなっちゃった!
 
で、帰りにわたしはコンビニで追加ビールを買ってホテルに戻った(笑)
 
明日のジゴロックは雨予報だけど。。。どうにかして曇りでいてくれないかなぁ。。。