あんとれ | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

大分空港から大分駅までリムジンバスで1時間。
ホテルに荷物を預けてそのまますぐにかなり遅めのランチへ。。。
 
自分で何軒かとり天の美味しいお店を調べていたんだけど、一番行きたかったところはランチの営業時間過ぎてて。
15時までやってるあんとれさんか、もう一つ候補をあげつつもホテルのフロントの方におすすめのとり天のお店を聞くと
あんとれさんを言われたので、歩いて向かいました。

 

とり天のお店というか、洋食屋さんらしいです。

14時半前に行ったのに、お客さんがたくさんいました。

 

 

 

 

お好きなお席へと言われ、ちょっと窪みになってるカウンターへ。

もちろんお目当てのとり天とビール。定食にしてしまって多かった。。。

 

 

 

とり天、このお店は胸肉だったんだけどすごくジューシーでめちゃくちゃ美味しかった!

ビールと相性抜群!!

 

 
大分のとり天を初めて食べたけど、いろんなお店で食べ比べしたかったー。
1泊だし胃の容量も限られてるからあれこれ食べれないのが残念すぎる。。。