またまた美容院 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

ライブが近いのでまたピンクを入れに美容院に行ったら、取り扱い薬剤が変わって発色が今までと違うけどこんな感じの色でいいですか?って染まった髪?を持ってきてくれたけどなんか物足りなくてタラー

ライブがあるのでもっと目立つ感じにして下さいって言ったんだけど、めちゃめちゃ大人しい色になった…(帰りの車の中での自撮り)


光の加減でうっすらピンクに見えるけど、室内で見たらほぼ茶色。

これだとすぐピンクが落ちて、普通のブラウンになってしまうよーアセアセ


次に行った時はもっと派手にしてって言おう。

てか担当の美容師さんももっとピンクの髪色してるんだからそんな感じでやってくれたらいいのに〜。髪質とかブリーチの具合の問題で、そんな単純なものじゃないのかもしれないけど…

わたしの好みはわかってるはずなのにハートブレイク