SANWA COFFEEWORKSさん | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

病院の帰りに、お腹も空いていたしSANWA COFFEEWORKSさんへ寄り、前から食べたかった「苺と黒豆チーズのオープンサンド」を食べましたラブラブ

これ、写真見た時からめちゃくちゃ美味しそうだと思っていてキラキラ





苺の甘酸っぱさと、生ハムとカマンベールチーズの塩味がなんとも言えずいい具合でしたニコニコ


トーストの耳のところが、ナイフで切るのにかなり力が必要だったけどアセアセガチャーン!!ってならないように必死で切ってましたびっくり