産婦人科 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

術後2年ということで行ってきました。

特には問題はなく、もう1年後とか決めずに何か気になることがあれば受診ということでいいんじゃないかということで、次の予約はなしでキラキラ


内診のついでなので市の子宮がん検診もやってほしいと言うと、それは健診センターで予約を取ってからじゃないとダメだから今日はできないって言われたアセアセ

前行ってたクリニックはやってくれたのに(個人のところだからかな?)、わたしからしたらついでにって思うけど手続きや決まりが色々あるのかなぁ??

しかも3月までだから予約も末までに取らないとダメだし旅行も行くしで予約の空き状況次第ではなかなか日程調整が難しいかも!?


帰りに健診センターに寄ると、行ける日の予約が空いていてよかったキラキラ