22日土曜日なんだもん。 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

ここ数日の夏日のような暑さに打って変わり、


涼しい朝。


高校の新しい制服がなんか風物詩だなぁなんて思いながらの朝の電車。


って、カキカキしてたら、ちょうど駅に着いちゃって、もちろん休憩なんてない忙しさで笑笑い泣き




はい爆笑今日は出勤で、しかも帰り道です!笑い泣き


週末2連休だったら、明日は自然に親しみたかった日なのですが泣それは先延ばしにしちゃいましたチュー


その勤務変更、昨日急遽だったのですがー、なぜこうなったのか!!




それはそれは約1ヶ月前のこと。その時は、今日は大事なご用があると思ってたわけで



新年度から異動になる前に、ちょこちょこ現職場にも顔出ししてたある日、私の希望休を聞いてもらいながら、シフトを組んでもらってたのですが、


その時に、「すみません、ここ、1日休みが欲しいんです〜。ちょっと予定があって💕」と、お願いしておいたんですよね。


その時から心ウキウキラブ


そうだ!この日があるから頑張るぞーウインク


くらいの勢い



そして、なーんな疑いもなく、4月になり発行された今月の勤務表見て、またニヤニヤラブ


2週間が過ぎたころ


あーそうだった、待ち合わせ時間決めてないけどなぁ。


何時からだっけな?


って開いてみても、うーん?よくわからんから、まぁ、直前にこちらから連絡することにはなるからその時に決めたらいっか。


くらいに思って気にせず。



そして、今週に入ってからは、私のソワソワはMAXてへぺろだって、私の席運たるやDASH!


申し訳ないからさぁ。

毎日神頼み笑い泣き



でも木曜日、さすがに!これはおかしい!と


もう一回調べ直してみることに照れ


何から調べてみる?


じゃあチケットボードの方に、席は決まってるけどメールが遅れてるパターンかもしれないから、そっち見よ!



と思って、チケボのマイページを開きました!



あー、4時開場なんだね、やっぱり早かったニコニコ休みもらっておいてよかったわーニヤリ


くらいにしか見てない私えー


さてグラサン勘の良い方は、うっすら私のしでかしたヘマがなんだったかわかり始めてたり笑い泣き


ここまでで、休みの希望はライブ参戦だったということはおわかりですよねー飛び出すハート


ハイパー続きをどうぞー笑い



チケットボードって、開くのになかなかマイページに行かなくって、メルアドやPWを結局入れ直したりちょいお手間かかりますよねー口笛


そして、やっとこさ見たもの

え?


えええー?


いやちょ、ちょっと待って!



いや誰も待ってない笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



その時の画面がこちら下差し




ガーン



シガツ(4月)じゃなくてシチガツ(7月)なのー?えーん


はい、慌ててFC画面に戻る。


ここのバーターポチる


はいここの画面、一瞬見惚れてラブラブからのポチる


あー、やっぱり何度見てもこれだから

またチケボのマイページ画面に戻る。


チケボの間違いのわけ無いわガーン



と気づいたのです。


そうなんです!


シチガツシガツと間違え(てい)た私爆笑爆笑爆笑


が、この一連の茶番の直前にアメブロ書いちゃって(一個前の記事)


やっぱ〜!間違えとるわ〜滝汗


と思って、

慌てて後半削除して泣


か、ら、の電球


もしや、ナオ友ちゃんたちに勘違いしたまま私お話ししてないか??


と焦って確認大至急LINEダッシュ


わー、よかったわー笑い泣き笑い泣き私1人勘違いだと気づいて一安心。


だってさ、一個前のblog、元々のラストは


念願のライブ初日だというのに明後日という気がしない


ってな文章だった気がする。


本当にそんな気持ちだったんだよねーデレデレ


つまり〜おいで


私1人、この時点で、自分の参戦日知るというね。

だって、同じ22日土曜日なんだもん、間違えるよねーてへぺろイヤイヤ〜そんな話聞いたことない

えー


ちなみにLINEの続きあしあと


って、hちゃん、こんな感じで知りましたキラキラキラキラしてる場合じゃないアセアセ


そうなんだよねーrちゃん、確かに確かに

summerなんだよね!


何回も下差し


何回も見てるわ〜下差し笑い泣き



我ながらてへぺろ


返す言葉がない爆笑ビックリマーク


ま、

今日予定確認したら7月の22日でもお休み取れそうで何より音譜音譜