4月もあっという間〜。 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

こんばんは〜。


新年度になってあっという間に20日過ぎたー😅


最後の日にはみんなからのお菓子の数々

私を太らせたいんだねー笑い泣きナオトに会うのにー


って泣き笑いながらまたねーえーんみんな、逞しく頑張ってー飛び出すハートと、💕を込めてエールを贈る。


新しい職場は隣の駅で、歩いても行かれる場所だけど、

寂しいねー。

お花は勿体無いくらい大人っぽい


お花繋がりで備忘録

これは卒園の時にもらった。

あの子たち、


小学校でも友達100人できたかなぁおねがい



って、


そんな春の諸々の気持ちを吹き飛ばす勢いの仕事量



そして、

新しいことにはもちろん心の浮き沈みの、沈み部分が深くなるタイプ。仕事には厳しいパイセンが直属の上司になり、毎日しごかれてます。


あ、いや、指導してもらってます✨


そそ、この歳で教えてもらえるありがたさだよね。


そんな境遇に感謝爆笑


と思いつつもーえー


あー、早くパワスポ行かなきゃ笑い泣き泣


ホントにおいでこれだけは言える!



受験生ママだから、1日だけ!って、ツアーの初日を狙っておいてホントに良かった拍手拍手


ナオ友ちゃんたちにも会いたいし。


あー、どんだけ楽しみ?


とは言え、



今回、グッズってどうなってるの滝汗?の件。


それから、お座席いつ来るのあせるあせる?の件。



ちょっとナオト事サボってた分追いつけるか私。



ってさ。


今さっき書いておいてめっちゃ、恥ずかしいヘマしましたので〜、この先削除〜笑い泣き


次に続く


ちなみにこちら下差しはポチりましたーハート