母は強しだけど | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

こんにちは😃


先日の母の日😊



初めて社会人になっての母の日にプレゼント😊



うーさんが当日はデートで遅くなるかもしれないからと、1日早くくれました


花瓶?アンティーク?


いやSeriaです笑と、


それでもいいよーウインクなんて言って、包みを開けたらこのためでした

チューリップのランプをいけるため。


左はトトロ柄の手染めのハンカチ


粋なプレゼントに感動してしまい、


翌日の母の日にはみーさんのお手紙



あ、ひろさんは、塾に行って受験生モードになってくれたことが母には嬉しいプレゼント←はたしてまにあうのだろうか。



僕もいるよーあしあと

と、癒しのインティ


こちらは先日の腎臓の数値がだいぶ良くなってきたというプレゼントだー🎁良かった✨


うとうとしてるなーと思ったら



寝られたー笑い泣き流石に7.5キロの子は重いですてへぺろ


ちょっとしたことで、パワーチャージできるのが、やはり、母は強しだなてへぺろ←自分で言っちゃう



そして、そのみーさん、今日から修学旅行@奈良京都


公立中学校の修学旅行ってスマホももちろんダメだから、どんなだかちょっと心配だけど、ワクワク出かけて行きました。


朝6時40分に集合の約束なのに、いざ家出たら、あ、忘れ物!


急いで戻ったんだけど、なーいえーんと大騒ぎ


私も車から降りて捜索して,発見!再出発〜びっくりが、時刻36分ですと?



ドキドキしつつ、飛ばしたー!BGMに偶然アワーズが流れてきたから、もちろん戦闘態勢爆笑


負けていい試合なんて一つもないアップ


って旅歌で言ってたよねー←同感同感👍そういえば今どこにいるのかなー。



そ、そ、それでガンガン運転に集中した母


通常早くても7分がいいところの駅までの道のり。なんとか駅まで3分で到着の新記録を出し、友達に迷惑もかけずに合流できましたーニヤリあー良かった。


だけどちょっと寂しい2泊3日になりそうだなぁ。