ねむくて疲れて… | かみちよの、いろんなこと

かみちよの、いろんなこと

かみちよの日常をゆるゆる書きます。


おはようございます。

最近、バタバタと忙しくって、寝不足が続いてるし、
お疲れ度がかなり高いです。

いろいろと一気にやったせいか、電池切れのようになっています。

今日は、お休みなので朝からお布団とお友達になってぐたぐだ…だらけ放題です。

昨日は、お部屋の模様替え、断捨離、家具の配置替えを夢中でやりました。

模様替えして、部屋が広くなりました。
要らないコンポや段ボール、紙袋、ショップ袋などなど、かさばるモノを捨てたのでスッキリしました。

家具の配置替えや模様替え、断捨離は気分がいいです。

明日からまたドタバタな生活ですが、意識してゆとりを持ちたいなぁ。

最近、買い物しすぎだから、そろそろ出費💸を抑えなくては。

今夜はゆっくり、ぐっすり眠りたいです…💤

お風呂にゆったり浸かって、入浴剤入れてリラックスします。

はぁ…それにしても眠たい…。

お昼寝できるといいな。
今日は時間がゆるゆる流れています🍀😌

エネルギー満タンにして、明日からまたぼちぼち、頑張ります🎵