まったり過ごす | かみちよの、いろんなこと

かみちよの、いろんなこと

かみちよの日常をゆるゆる書きます。


だいぶ秋らしく涼しくなってきて、朝晩は肌寒いです。

新しい環境にも少しずつ慣れて、いい方々に恵まれています😌🍀💕

ずっとダイエットしてきて、かなり痩せられました。

服がブカブカになったので、ちょこちょこ新しくサイズの合うものを買い足して、クローゼットの新旧入れ替えしています👚

それにしても、秋服は素敵なのが沢山ありますね🍁💓

素材や色味、デザインがツボにハマるものばかりで、ついつい目移りしちゃいます。

友人が誕生日近いので、私は今月でしたが、毎年恒例のプレゼント交換をします✨🎁✨

なかなか会えないので郵送にしますが、喜んでくれるといいな🎵

友人は、私をイメージしたアクセサリーを用意してくれたみたいです。ありがとう~‼️😆

最近は、来年の手帳を買ったので、10月始まりなので予定をいろいろ書き込んでます。

スタンプを押したり、カバーを選んだりと、楽しいです。

シールでデコレーションもしたいな。

たくさんやりたいこと、やることありますが、季節の変わり目、体調には気をつけてやっていきます✨😄

お天気悪い日々なので洗濯物が乾かない~💦