ありがとー1位!

テーマ:
こんばんわおねがい


実はハムスターブログから
はじまったこのブログハムスター

年末年始にハムちゃんがお空へ旅立ち
7月から家ブログとして再開しましたニコニコ


できるだけ毎日1記事を目標に
無理せずたまにお休みしますが(笑)


今日のランキングは4位
今まででベストなランキングでした爆笑ルンルン



ゲラゲラ<わーい!




そんで、昨日書いた
寝室のカーテンの記事は
1位になっていましたラブキラキラ




記事ランキングで1位を
いただいたのははじめておねがいルンルン


たくさんの共感ありがとうおねがいラブラブ

みなさんのコメントやいいね!
を励みにブログやらせてもらってますPC

これからも引き続き
応援よろしくおねがいします(*´∀`*)尸"


それでは、またねウインクバイバイ



下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!

AD

挨拶まわりと玄関

テーマ:
おはようございます!


毎朝さむいよ~えーん
暖かいダウンコートがほしい…笑 


さて、昨日は日勤後現場に行き
残りの挨拶回りへ…足黄

お隣さんも斜め前のお宅も
電気がついてる!!
やっと会える!

と、思いお隣さんへピンポン上差し




…出ず。 




居留守かな?とも思ったけど
よくみるとリビングらしきお部屋は
電気がついてなくて廊下だけついてるから
いなかったのかもショボーン


気を取り直して斜め前のお宅へ。

すると、男の方が出てくれましたニコニコ

…が、
『今お風呂で裸だから30分後に
来てください~』と言われ

途方に暮れる私たちw

住宅街だから時間を潰せる場所もなく
ご近所をぶらぶら星上足ピンク


30分経ってから伺うと
感じの良い男の方でいろいろと
ご近所さんのことも教えてくれました照れキラキラ

いつも会えないお隣さんのことも
聞いてみると
自営業されてるみたいで
朝早くからいつもご不在らしいぐすん

それなら仕方ないか~と
割りきる(笑)



ところで、肝心な現場はというと…



玄関ポーチの部分が
コンクリートになってました爆笑キラキラ


SCLのところとパティオのところも
コンクリート工事されてましたウインク




旦那が『階段狭くない?』って
言ってきたから、気にしてなかったのに
狭いかな~って考えるように
なってしまったイラッ

もう土地が広くなることはないんだから
文句言わないでくださいしょんぼり



道路より30cmお家を高くしてるから
すごい高く見えるけど
こんなもんなんでしょうねにやり


また来週行けるかな~(´゚ω゚`)
大工さんたちにまだ一度も会えてないっていう…



さて、これから連勤最終日パンダ
がんばってきまーすグー


下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!

AD

寝室のカーテン!

テーマ:
おはようございます星カラフル


昨日に続き、今日は寝室のカーテンのご紹介ピンクハート

仮でシスコンさんが見積もりしてくれた
カーテンは寝室はシスコンオリジナル商品上差し

同じランクから選べば
予算がはみ出ることはないから
まずシスコン商品から選ぶことに。



正直に申し上げると
寝室のイメージに合うカーテンがなくて
仮でネイビーのこちらを選択。
明るく見えるけどもう少し暗いですニコニコ

綺麗なカーテンもあったんだけど
遮光がついてなくて、
夜勤をやってる私には遮光必須なので
諦めましたぐすん

アクセントクロスは上のブラウンの壁紙。
ベッドのヘッドボード部分に一面きますルンルン


とりあえず、1つシスコンから選んだあとは
ぐるっとメーカーのカーテンを物色足黄




そこで見つけたこのカーテン!
フジエテキスタイルのカーテンですニコニコ



紫とグレーが混ざったような
なんとも言えない色(笑)
ツヤ感伝わりますでショーか?

この光沢感がとっても気に入りましたチュー



レースはこちらの柄にしましたルンルン
本当は縦に入る柄なんだけど
カーテンも横縞だからレースも合わせた方が
綺麗なんだっておねがい

色は写真は薄いベージュみたいなものを
シスコンさんがおすすめしてくれましたが
私たち夫婦は普通に真っ白がイイネってなって
真っ白を選びました(笑)

シスコンさんのカーテンよりだいぶ
値上がりしそうですが
寝室の窓は全部カーテン合わせたいので
大きい窓と小さい窓×2つを
こちらのカーテンで見積もりして
もらうことにしました爆笑キラキラ


昨日のLDK②のバーチカルがなくなったのと
③のロールスクリーンに変更で
(元はツインのプリーツスクリーン)
そこで12万円程値下がってるので
プラマイゼロぐらいに
なってくれないかなぁ~…笑




お次はタッセル選びルンルン
タッセルも今はキラキラしたものや
丸っこいものもあるけど
普通のふさふさが良いです(笑)

色は濃いダークブラウンもありましたが
なんとなく全体が暗くなりすぎるので


こちらの明るい方のブラウンにしましたウインク
こちらのタッセルには紫も入ってるので
カーテンと馴染みますグラサン




カーテンレールはシスコンさん提案はこちら上矢印

シンプルですっきりするのはいいんだけど
今のところ寝室はホテルライクを
目指してるのに、ここだけシンプルすぎて
しっくりこない!!なんか違う~えー?
って一人でぶつぶつw


こってこてにしたいわけじゃないけど
味気ない気がしたので



こちらのカーテンレールにしましたニコニコ

どちらのカーテンレールも
TOSOさんの商品ですニコ

以上、寝室のカーテンでした~爆笑

また次回に続きますチョキ
それでは、お仕事ッランニング


下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!

AD