こんばんわ星

今日日勤から帰ったら、一昨日の夜仕込んでいたドライフルーツが完成していましたハート


味見してみたらセミドライって感じで、パリッとするほどの硬さじゃなかったです。
結局55度で12時間乾燥。

きっと60-70度で乾燥すると、もっとパリッとした仕上がりになったんだと思います。
今度はパリッとバージョンも作ってみようかな照れ




噛めば噛むほどりんごの味と酸味がしてきて美味しかった爆笑





バナナは変色してるけど味に問題はなし。
バナナを乾燥させる前に、酢につけとくと変色が防げるらしいんだけど犬に酢漬けは良くない気がして、まぁ見た目は多少悪くても良いでしょう!






匂いを嗅ぎつけてきたビビメルラブラブ
お座りやら伏せやら言われることわかってるから、言われる前にしてみせる2匹笑い泣き






ちゃんと我慢できるかなぁ〜?







じぃーーーーっ。




ビビが待てませんでした真顔
メルも釣られて食べました真顔

まぁ、美味しそうに食べてくれてよかった爆笑キラキラ



それでは、おやすみなさい流れ星