こんにちわふんわり風船ハート



またまた2ヶ月間が空いてしまいました(^_^;)

本当はゆるーく、定期的にブログ更新したいのについ1回止まると更新がパタリとしてしまう。



毎日コツコツと継続してるブロガーさん、

尊敬致しますもぐもぐキラキラ

大きなことをしなくとも、

コツコツと続けることって大事だなーって

最近思うんですが私はできてません(笑)








さて、この2ヶ月の間で我が家は大きな買い物をしましたカバン




ででん!



車を購入しました〜。

いつも車はレンタルしていたんですが、あると便利だけどなくても困らない生活だったので欲しいなーと思いながら5年ぐらい買っていなかったんですが、コロナ禍になったこともあり車で移動したいのと、キャンプの荷物が入る車で探してたら好みの車がありまして、購入に至りましたニコニコ



なかなか荷物も入りますよ〜。








キャンプの荷物を入れるとこんな感じ。

たくさんお出かけしたい!と言えない現状が残念だけどねぼけー






最近は中庭にテーブルとチェアを出して

夜ご飯作って食べたりしてますほっこり





お久しぶりのビビメルピンクハート






相変わらず仲良くしてるよラブラブ





先日、久しぶりに代々木公園に行ってきましたあしあと


平日ってこともあって空いてたよキラキラ

最近、公園も緊急事態宣言で駐車場が閉まってたりするけど開いてそうだというお話を聞いたのでひとっ走りしてきましたあしあと






いや、ひとっ走りしたというのは嘘です。

全然走らなかったw


でもなんか久しぶりのお出かけで楽しそうだ(笑)





代々木公園って晴れてても木があって木陰ができるから旦那も好きらしい照れ


これから暑くなるしお外も辛い季節になってくるよねぇ。





ビビメルと撮って〜とお願いしたのに、2人揃ってどこ見とんねん笑い泣き

没ショットだけどかわいいから保存(笑)



そんな感じで相変わらずゆるっとした

犬ライフを送っております。


本当は書きたいこと定期的に起きてるんだけどね。更新するようにしますね(笑)




それでは、またバイバイ