こんばんわ流れ星



今日は乗馬のアイテムが届きました馬



馬のお顔につけるメンコピンクハート



上矢印この写真を撮るまでには苦労が…。




写真を撮ろうと構えていると

メルが寄ってきて上でお座り笑い泣き



メルが子犬の頃、ドッグトレーナーさんとしつけをして「マット」というコマンドを教えたんだけど、マットを認識してそこの上にお座りするというしつけ。


カフェに行った時にカフェマットにちゃんとお座りしてもらうためにしつけしたんだが、もはやマットどころか布を認識したら上に座るようになった笑い泣き




ねぇねぇ、どいてよ〜と言っても言うことを聞いてくれず、


伏せまでして陣取りして動かない…笑




写真撮れないじゃんかよ〜と思ってたら…



なんかもう一匹増えた〜〜笑い泣き笑い泣き


良いことしてる風な顔してるけどw

いつもはおやつもらえるもんねチュー

今日は邪魔だぞ爆笑










夏のお馬さんは虫が嫌いなのでシマウマになります。(虫除け馬着です)



それでは、おやすみなさい流れ星