こんにちは♡
ヘスです。
 
 
 
 
先日、「インナーチャイルド」について書きました。
 
「インナーチャイルド」という言葉が苦手だったので、
自分からこの言葉を使ったことに、内心、驚いています。
 
 
 
 
こんな記事も書きました飛び出すハート
 
 
「こんな人生」と思いながら、楽しめ♡
続きがあります。(ありました!)
 
そう許した先のお話を、今日はします♡
 
「自分の人生に満足する」のに、大切な内容になると思う。
 
 
 
 
つまらない
楽しくない
 
日常や人生に対して、そう感じていませんか?
 
 
楽しもうとしても、楽しめない。
こわい!ビクビク。
 
あんな人生いいな〜と、思った先から、自分の人生は、そうはならない。
誰か、いてくれたら・・・。
 
それすら認めたくなくて、
「つまらない人生じゃないもん!」
「私の人生は、楽しいんだ!」
と、証明することを頑張る!
 
 
こ〜んな意識・感覚(自分)に気づくと、わかってきます。
 
これ、子供の頃の意識なんです。
 
体は大人なのに、意識は子供の頃のままで「今」を生きているの。
 
 
 
 
朝のノートタイムそっちのけで、爪のケアを楽しんだラブラブ
 
 
 
 
幸せは、大人意識で成就します。
(ここでは、子供意識・大人意識と呼ばせていただきます!)
 
 
 
 
私、お茶の時間が大好きで、一日の大半を「お茶」しながら、ボーッとして過ごしています。
 
朝起きた瞬間から、ボーッと笑
 
なのに!!
 
いくらボーッと過ごしても、「ボーッとし足りない」感覚が、あったんです。
 
「もっと、ボーッとしたい!」って!!
 
 
 
学生の頃、通学が1時間以上かかっていて、朝7時には起きないと遅刻でした。
 
いつもギリギリまで寝て、眠たいまま、1時間以上かけて学校に行く。
 
これが、辛くて、その時に「朝、ゆっくり過ごしたい。」と、強く願いました。
 
余裕が欲しかった訳です。
 
あれから大人になり、今では、すっかり叶っちゃっています。
 
ボーッとし放題で、ボーッとし続けている。
 
にもかかわらず、満足しないんですよガーン
 
 
 
変でしょ?
 
なんか、おかしいな〜とは、思っていました。
 
が、何がおかしいかまでは、知らなかった。
 
 
 
 
ふと、気がついたの。
 
お茶をしている時間だけを、幸せだと、呼んでいた!
 
それ以外のことは、無意識に「幸せではない=ない!」ことにしていたんですびっくりガーン
 
 
だから、なぜか「これじゃない!」「やりたくない!」「めんどくさい!」とかの声がすごかった笑い泣き笑
 
お茶の時間以外のことしたら、ギャーギャー騒ぐの。
 
 
 
 
それに気がついて、「お茶の時間だけを幸せ」と呼ぶことをやめたら、
 
お茶しながらボーッとしてると、満足感が出てきたの!
 
その後に、ネイルケアをしたんですが、この時間も「幸せ♡」だと、感じたんですおねがい
 
 
 
 
勝手に、幸せが増えた♡
幸せの設定を変えたら、幸せが増えた♡
 
 
外側で幸せを決める子供意識は、
もっともっと!と、欲する気持ちが大きくなっていました!!
 
そして、それ以外を許さないから、めっちゃ生きづらい。
 
 
 
 
幸せに条件をつけていたことに気がついて、
子供の頃の意識の影響だと気がついて、
辞めたら、内側から勝手に幸せを感じとれるようなっていた。
 
 
 
 
 
自分の時間や気持ちを管理してる実感
 
この感覚が、とっても良い感じラブラブ
 
 
 
 
自分の責任を持つと、力を感じます。
 
結果を受け入れると、自信が生じます。
 
無意識に避けていることをゆるすと、自分自身が鮮明に感じ取れます。
 
人生を創っている張本人は、自分自身だから!
 
 
 
 
「自分自身が現実を創っている張本人!」と自覚しないと、
本当には、自分自身に責任を持とうとしないし、幸せであろうとも、決めないと思う。
 
棚からぼたもち的なことを狙いながら、生きると思う。
子供意識のままで。
 
 
 
 
 
明日の美波動調整は、自分自身の状態に気づきやすくなる調整です!
 
外側にいいことがあるのを求めるよりも、「外側にいいことを求めている出所」に気づくことが、財産になるよ!!
 
内的成長を後押しする夏至の美波動調整♡
 
ぜひ、受けられてくださいませ!!
 
 
 
 
物質世界を満喫する肉体を手にしよう飛び出すハート

肉体は「腸内細菌」「細胞」にお任せ♡

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

 

上三角HYESUKオンラインショップ

 

 

Hyesuk♡S