こんにちは♡
ヘスです。
 
 
・・・
 
ヘスさんの美波動は私の定期メンテナンス照れ
よろしくお願いします!
 
・・・
 
定期メンテナンスとして、受けてくださって嬉しいです飛び出すハート
 
今日のブログは、夏至に美波動調整を受けるのが、楽しみになる内容です。
 
 
 
 
 
思考が現実をつくる
 
 
この言葉、聞いたことありますよね?
 
わたしもあります。
 
100%信じている人は、どれぐらいいるでしょうか?
 
 
私は、信じていなかった!
 
そう自覚したのは、「思考が現実をつくっている」と、じわっと感じたから。
 
 
 
 
 
今週から松の木の炭を食べ始めました。
長野県のゼロ磁場で有名な峠に生息している松の木です。
 
幸運にも、このタイミングで手に入りました飛び出すハート
 
 
 
 
炭は、デトックスを促すそうです。
 
体内の毒素をからめとってくれるそうなんですが、
夏至が近づいてきた影響か、思考のデトックスもされている感じがするんです。
 
心の奥底にあった思考。
 
それを、「インナーチャイルド」と呼んでいるのかもしれない。
 
確実に、インナーチャイルドは現実に影響を及ぼしている。
 
 
子供時代に、何を感じて、世界をどう捉えて、どう存在したのかを基準に、延々と現実は展開していく。
 
子供の頃、満足していた?幸せだった?
 
実際は、限界を感じる経験をたくさんしたんじゃない!?
 
それは、成長のプログラム。
 
誰一人、「限界」を避けることはできない。
 
 
 
私たちは、そんなことを知らないから、
限界があることが、納得できないし、裏切られた気持ちになったり。
愛を失ったような、身を引きちぎられた体感を覚える。
 
その痛みを受け入れてこそ、「自分に責任を持つ=創造者」の意識が芽生える。
 
だけど、わからないから、そのまま大人になっても、子供の頃の感覚(意識体)のまま頑張っちゃう。
 
 
 
 
ずっと、幼い意識のままでいる。
 
これが、苦しいんだ。
 
 
 
なんとなく幸せ。
だけど、未来に漠然とした不安がある
 
側から見ると、うまくいっている。
だけど、自分は自分自身を生きていない感じがある
 
こんな感じがあるなら、子供の頃の思考にアクセスすると、簡単に変わる!
 
 
 
今回、ここに行き着いたんです♡
 
何をやってもぐるぐるしちゃうなら、心の奥にある思考にアクセスする時。
 
感じることで、アクセスします。

 
 
感じると、自分自身に何があるのか、わかる。
(そのように、なっている!)
 
 
 
 
 
地元のホテルのカフェ。
ここもお気に入り!またショートケーキ食べた♡
 
 
 
あ〜、くやしかったんだ。
あ〜、悲しかったんだ。
拗ねてたのか。
 
 
力技で、自分を動かしたり、現実を動かそうとしていたのが、
嘘のように、リラックスできます。
 
自動的にポジティブに変換していた癖が、
ネガティブな気持ちを入り口に、ちゃんと自分を観察できるようになります。
 
 
夏至の力も借りて、これまで見て見ぬふりをしていた
自分の心の世界を見てみよう!!
 
 
 
 
物質世界を満喫する肉体を手にしよう飛び出すハート

肉体は「腸内細菌」「細胞」にお任せ♡

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

 

上三角HYESUKオンラインショップ

 

 

Hyesuk♡S