こんにちは♡
ヘスです♡
 
舞台遠隔美波動調整の募集中です飛び出すハート
限定オイルもご予約承っています♡
 
 
 
本番まで、一週間になりました!
 
昨日は、小道具、大道具を全部1階に降ろして、運搬の準備をしました!
 
日々着々と「本番」に近づいていく雰囲気を感じられるのが幸せ♡
お稽古以外の集まりは、絆が深まる熟成期。
その後の、演技中の雰囲気が、自然に変わるんですよねおねがい
 
人間の共感力の高さは、本当にすごい♡
 
 
作業後、ジョリーパスタに行ってきました!
 
 
空っぽのお皿、失礼w
 
 
一週間前に行って、「次、これ食べたい!」って、言ったら、
もう叶ってる笑
 
この時♡
 
 
なんの葛藤もないものって、すぐ叶うよね。
 
しかも、人数も増えてる♡
 
豊かだな〜ラブラブ
 
 
 
 
その後、薬局に行ってきました。
 
本番が近づくと、頻度が高くなる薬局!
 
 
 
朝起きたら、熱の花ができていましたガーン
 
前回も大きいのが3つできて、本番の時、荒れてすごかったの!
 
その経験もあって、「今回は、本番まで諦めない!今、やれることをやろう!」と、薬局で薬とビタミン剤を買ってきました。
 
 
薬局の人がすすめてくれた2つ♡
 
 
唇ヘルペスの薬は、過去に病院で診断を受けていないと、買えないそうです。
 
それで、こちらのお薬を紹介してもらいましたよ。
 
まじめに、一日3回つけています。
 
 
 
他にも、ヘルペスによくなっていた方が、トイレに行った後に、チョコラBBハイパーを、
2、3本一気に飲むと、治るよと教えてくれました。
 
後で、やってみます♡
 
 
 
気づかないうちに、色々とプレッシャーを感じているのでしょうか!?
 
まあ、基礎体力の問題もありますよね。
ここは個性で素材だと、思っています。
 
 
 
この前、母が骨密度を測ったら、骨粗鬆症の手前ぐらいの数値で、衝撃だったと、言っていました。
 
「あんなに、日頃から気を付けているのに、なんで〜〜〜!!!」と、連発していました。
 
でね、日頃気を付けていたことが、無駄だったのかというと、そうではないんです。
 
「あれだけ気を付けて、この数値。もし、気を付けていなかったら、もっと数値が悪かったかも!日々、健康管理しておいて、よかった。」って、言っていたんです。
 
わたしは、それを聞いて、「まさにそうだ」と、思った。
 
 
 
私も、この肉体の性質を知っているからこそ、健康管理は必須と、感じた。
 
もともとの体力と気力が旺盛な人と、比べても、仕方ないんだよ。
そこで、自分と比べて、健康管理をすることを損だと、呼んでいるのが、もったいない。
自分がスムーズに動きやすく使えるように、整えてあげる。
その経験があるんだよね♡
 
 
 
それでも、本番前に肌荒れしたり、ヘルペス出たり、色々と身体症状は出ます。
 
「健康管理をしていると、トラブルが起きない」んじゃなく、普通に、トラブルも起きる!
 
でもね、
 
やっていなかったら、こうして、お芝居自体、やれていないと、思うんだおねがい飛び出すハート
 
そんな体力も気力も持ち合わせていないもん。
 
トラブルが起きた時こそ、
 
「いつも頑張ってくれて、ありがとう」と、肉体に伝える時!
 
「あと、一週間、頑張ろうね♡」と、労える時!
 

 
 
 
 
本番までに、私ができることは、やりたい!
 
 
 
普段は、メイクは、簡単に済ませます。
芝居によっては、がっつりメイクが必要な時があります。
 
アイラインやらマスカラやら。
 
舞台を言い訳に、色々とメイク用品も買ってきました♡
ついでに、歯磨きも楽しくなりそうだと、炭の歯ブラシも買った♡
 
 
 
 
マスカラは、パンダ目が嫌で、
トップコートのみを買いました♡
 
これが、めちゃくちゃよかった!
日頃から使っています!
 
パンダ目、無縁すぎて最高!
 
 
 
 
人気の韓国リップも2種類、買ってみました!
 
が、つけると、なぜか、唇が荒れるえーん
 
二個一気に使ったら、ヘルペスになったし笑
 
 
舞台には、つけれなそう。
終わって、もう一回、チャレンジしてみる!
 
 
メイク用品や健康用品は、使ってみないとわからないので、失敗も多いけど。
 
そこも含めて、楽しいです♡
 
 
 
 
あと、一週間。
 
舞台に集中するぞ〜
 
 
大好きな人たち♡
 
 
 
 
本番観にきてくれる人に感謝の姿勢として、
身なりを整えておくことが、今私がやれること♡
 
楽屋で気持ちよく過ごせるアイテム、メイク用品、薬、スキンケア、ビタミン剤。
 
作業が楽しくなる洋服も、今日、購入しました♡
 
こうして物が欲しくなるのも、舞台観劇に来てくれる方、調整を受けてくださる方、一緒にやる仲間たちへの敬意の表現!!
 
誰も見ていないんだけど、会った時に、自分を清潔にしておくこと、日々の健康管理も全部、感謝の姿勢♡
 
そう自覚すると、じんわり流れている悦びに触れることができる♡
 
 
 
 
精神と物質、決して、バラバラではない。
 
どっちもを行き来をしている時、なんか気持ちがいいんだよな〜
 
 
 
いつ、トラブルが起きても大丈夫!と言える私であろう♡
 
 
宝石赤詳細&ご予約はこちらから↓
 
 
 
私が、長年愛用している腸内細菌とフルジェンテを販売しています。
 
物質世界を満喫する肉体を手にしよう飛び出すハート

肉体は「腸内細菌」「細胞」にお任せ♡

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

 

上三角HYESUKオンラインショップ

 

 

Hyesuk♡S