こんにちは♡
ヘスです♡
 
昨日から舞台遠隔美波動調整の受付がスタートしました飛び出すハート
 
魂と肉体の両方のメンテナンスに、
豊かな感受性を賢く使うメンテナンスに、
ぜひ、ご利用ください♡
 
 
 
まつ毛パーマに行ってきました。
まつ毛がくるんって、上がると、やっぱり気分いい♡
 
 
まつ毛だけを触るでしょ!?
あの、触っているか触っていないか絶妙な感じと放置具合が、
知らない間に、魂が抜けて、肉体だけがそこにいる感覚なんですね。
 
寝てるか寝てないかの狭間!
まつ毛パーマをしてもらうと、必ず、この感覚になる♡
 
リフレッシュ♡
 
 
 
この日、
洋服選びに付き合い、
衣装選びに付き合い、
お礼にお昼ご飯をご馳走になり。
 
 
初のジョリパスタ♡
衝撃のカマンベールチーズ一個投入!!
 
 
食べたら、何日肉体が重たいだろう・・・と、思ったけど、
一回食べたくて注文した♡
 
最後の一口残した笑
充分過ぎた!
 
 
 
夜も外食。
 
舞台チケットの代金の回収に、付き合いました。
 
2件のお店をはしごする♡
カマンベールチーズで、満腹だったこの日、控えめに調整した。
 
 
 
マスター、5枚もチケット売ってくれてたおねがい
舞台も観にきてくれる!
 
 
 
 
その後、別のお店に行ったら、満席で、いつも行くスナックに行きました。
 
このスナックは、コロナの頃に出会いました。
 
ここでは、ママがチケット10枚!
そのお客様が、別に3枚!
他のお客様も、10枚!
 
なんだ!?このチケットフィーバー笑い泣き
 
 
この日は、烏龍茶一択飛び出すハート
 
 
 
どんどん、常連客がやってくる!
 
気がついたら、15人ぐらいになって密!!
 
「舞台、楽しみにしてるよ〜」
「ハマっちゃってね〜」
「どうやって、セリフ覚えているの?」
 
とにかく、賑やか!!
 
カラオケもあって、好きに自由に歌い聴いている。
 
わっはっはっは!
 
 
ここのカウンターに座った♡
タンバリン、めっちゃ叩いたラブラブ
 
 
 
境界線に気がついた。
 
 
スナックとレストラン
という境界線。
 
 
 
最初、ママの印象は、「なんだか、下品そうな人だな〜。」だったんです。
 
今、目をこすりたくなるぐらい、ママの品がよく見えるんですよ〜
 
外見もお店のグラスも食べ物も所作も!
 
好感しかないの!!
 
話も、めちゃくちゃ面白い!センスがいい♡
 
ママが変わったのか、私が変わったのか笑
 
 
 
それで、ハッとした。
 
わたし、スナックに対して、お酒にだらしない寂しい人が集まる場所と、思ってた笑い泣き
 
男が行く場所で、女は行ったらダメ。
行ったら人生終わる。
ぐらい思ってた笑い泣き
 
私の周りでは、母も友達も、「スナック嫌い」が多かった。
 
女と男の感じが嫌。
酒飲みが嫌。
だらしない感じが嫌。
なんで、あんなところに行くの?
 
若干、見下すような感じ。
ひしひしと感じていた。
 
そうか、そうか。
スナック(=夜のお店は行ってはいけない)
と、記憶した。
 
 
でもね、それは、噂話に過ぎなかった。
 
実際に、スナック体験を、何度も味わったら、スナックは、家と変わらない。
 
 
 
くくりは、スナック。
 
一歩入れば、スナックの数だけ世界がある。
 
 
オカリナが大好きなママのスナックは、静かな年配が集まっていた。
宝塚のようなかっこいいママのスナックは、若者や起業家が集まっていた。
チケットが何十枚も売れるスナックは、大家族のような雰囲気だった。
 
職業も年齢も様々。
 
88歳のダンディな男性
中国の武漢でコロナ直撃した男性
高級老人ホームを束ねる男性
何十年も家庭料理をつくってきた女性
どの人にも、その人独特の味わいがある。
 
 
 
私は、あまりお酒は飲みません。
 
だけど、お酒の場は大好き♡
 
お酒飲んでいる時の、雰囲気が居心地がいいんです。
 
ベロンベロンの酔っ払いは、嫌いw
 
お酒飲んで、みんなで、話し合うのが大好き!!
 
 
 
 
あ〜、これが、スナックなんだ!!
 
かなり通って、いつも「なんで、私ここにいるんだ?」と、疑問だった。
 
私の人生、ダメになるって、内心ドキドキしていた笑い泣き
楽しく感じちゃっている自分がいるの知っているから。
 
 
 
境界線に気がついたら、スナックもレストランも対等だった。
 
同じ、飲食店。
 
 
 
頭の声って、知りもしないで、どっかから入ってきた情報を垂れ流すだけだ。
 
やっぱり、感じることでしか、自分の人生は始まらない。
 
感じていることを「あり」にしないと、自分が、どう反応しているのか、わかりようがない!
 
 
 
 
頭だけで生きているというのは、ジャッジのある二極の世界にハマっている。
 
これは良くて、あれはダメ。
という、境界線が、たくさんある世界!
もともと、頭は区別するしね。
 
好きだと思っていたものが、感じた上ではなくて、
「あれ、いいらしいよ。」という情報に沿った、好き。
そんなのザラにある!
 
どんなに人の目から見て、いい感じに(幸せそう)に見えても、
やっぱり、感じた上での好きじゃないのは、偽物。
自分が一番よく知っていると思う。
 
 
 
本当に、好きっていう感覚をゆるした時、
幻滅するかもしれない。
 
だって、そこは、良い悪いのどちらもある領域だから!
 
 
 
スナックとレストラン。
同じに思えない?
感じたら、おんなじだってわかるよ♡
私は、わかった。めっちゃ通ったけど笑い泣き
 
 
女は感じる生き物。
 
考えるな、感じろ!
 
 
 
 
今度の美波動調整は、メス力開花にフォーカスしたのは、本当の好きの感覚をゆるす調整でもあるの。
 
良い悪いを越えた、本当の好き!
 
自分だけの好き!
 
あるんだよ。その領域が♡
 
 
全部、自分で知ってる!
女は知ってる♡は、そういうところからの言葉なんだ♡
 
自分(アンテナ)まっすぐ立とう!
 
 
 
 
宝石赤詳細&ご予約はこちらから↓
 
 
 
私が、長年愛用している腸内細菌とフルジェンテを販売しています。
 
物質世界を満喫する肉体を手にしよう飛び出すハート

肉体は「腸内細菌」「細胞」にお任せ♡

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

 

上三角HYESUKオンラインショップ

 

 

Hyesuk♡S