ステージ上から放出♡

舞台遠隔美波動調整♡フォーカス久子

 

 

1年ぶりの舞台上から美波動調整を行います♡

 

 

かわいそうな女だと見ていた久子は、愛する喜びに寄り添う幸せな女でした。

 

愛しい人を求める気持ちを味わい

愛しい人との再会の喜びを味わい

愛しい人との営みを味わい

愛しい人との突如に別れの悲しみを味わい

 

常に、愛する喜びに寄り添って、まっすぐ生きた♡

 

実行完了!

 

久子という集合意識に、押さえ込んでいた「女の幸せ」があった。

 

ただ、感じられる喜び。

 

あなたは、それを「そんなもの」と、突っぱねますか?

 

突っぱねたら、あなたは、どうやって、幸せを感じますか?幸せが創られますか?

 

一番、ガラクタで使えそうもないように見えたものが、実は、幸せに導くものだった♡

 

煩悩が静まった真理の感覚を、ぜひ体感あれ♡

 

 

 

 

今年もやります♡

 

1年ぶりの調整になる舞台上からの遠隔美波動調整。

 

今回、テーマも熱量もいい感じに仕上がりました!!

 

一期一会の周波数です♡

 

ぜひ、全身で共鳴して、ご自身の豊かな人生体験の材料にご利用ください飛び出すハート

 

 

ハート調整の場は☆年に2度のみ!舞台上からの美波動調整

 

美波動調整の中でも、とてもレアな舞台上からの美波動調整。

 

舞台は宇宙銀河そのもの。

 

一つの人生体験が、限定的に現れます。

 

私たちは、自分自身の人生を生きることになっています。

 

舞台は、また別の人生です。

 

ここに着目し、別の人生体験を「感じる」ことで、より広い視野と豊かな感性で、ご自身の人生体験を眺める力になります。

 

数ヶ月かけて“特定の周波数”をつくり、本番当日にお送りしています。

 

魂と肉体の通路のメンテナンスに、どうぞご利用ください♡

 

 

IMG_0244.JPG

 

 

 

リボンフォーカス久子〜自由に感じる幸せな女〜

 

今回の舞台は、ガッツリと特定の役に関わる機会がありました。

 

「ゼロの焦点」の田沼久子役に没入しました。

 

4ヶ月の間、久子に寄り添いながら、たくさん感じ体現を繰り返してきました。

 

その過程で、「自由に感じる」喜びに辿り着きました。

 

初めて、久子を読んだ時、「かわいそうな人」「何もしらないバカな女」「男に良いように扱われた女」「女の不幸そのもの」という印象でした。

 

とっても愛らしい性格をしているのですが、とにかく物語が切ない!!

 

正直、久子を演じることが、恥ずかしい。と、思いました。

 

演技とはわかっていても、人前で、誰かに裏切られる、騙される、何もしらない感じが「痛い女」に思えて、しょうがなかったんです。

 

右矢印最中の心境を書いた記事です。

嫌だから苦手だから、自分に合わない?辞めるの?

自分を使う以外になにがある!?出来上がりまでのサイクル♡

 

 

今は、そんな風に全く思わなくなりました。

 

何度も、久子を体験していくと、わかったんです。

 

女の幸せがハート

 

 

 

外側からみると、不幸なかわいそうな女

 

女の人生として、どん底で失敗した女

 

だったのが、

 

久子は、女の幸せをたっぷりと堪能し体現していた美女でした♡

 

 

 

 

女である♡

 

以上

 

の上で、存在していた久子。

 

どれだけ環境が作者が外野が、不幸に仕立て上げても、

久子の幸せまで奪うことはできなかった。

 

ただ、メスとして存在した久子。強かった飛び出すハート

 

今回、この感覚を徹底的に伝授したくなったんです♡

 

女の強さは、幸福力に直結していますびっくりマーク

 

この感覚は、今だからやれる!

 

 

 

内在している(本質)メス力と感応しよう♡

 

 

 

 

リボン女の幸せをゆるす

 

今回の舞台からの美波動調整のお題を、「フォーカス久子」と名付けたのは、

 

久子が、メスそのものだったからです。

 

メスそのもの

 

と、聞くと、どんな感じがしますか?

 

 

メスの力とは、自由に感じる力です。

 

THE幸福な女

 

自由とは、感じられることあるんです。

 

感じられることが喜びで、幸せ。

 

そのあり方が、強さになる。

 

それを、本能で理解しているのが、メス力。

 

 

ウジウジと悩んだり、

嫉妬心でドロドロしているのとは、違います。

こちらは、こじらせ女

 

 

メス力に目覚めると、自然と、外側基準の幸せが幻だったと、気がつき、

本当の幸せ、つまり、感じることをゆるし、楽しもうと明るくなります。

 

感じた上で、「もっと、こうだったらいいな」「これがいいな」と、

ますます、自分オリジナルな世界を創造する。

 

唯一無二な世界を創造する美女は、自然をゆるした女でした。

 

 

 

 

女性の不幸とは?

 

それは、外側の幸せ基準に沿って、自分を使うあり方です。

 

感じていることを否定して、押さえて生きるあり方になります。

 

自分や他人をとことん、いじめるように扱う。

 

 

 

女の幸せは、誰かに見せるものじゃない。

 

見せられようがないんです。

 

なぜなら、女の幸せは、二極を超えた領域だから。

 

現象(見えるものだけ)だけで物事をみていると、

必ず、避けるあり方になってしまいます。

被害者の立ち位置で、物事を捉えるようになります。

 

 

なんで、私がこんな目に?

そんなつもりは、ないのに!

 

女性の幸せは、「私だけ!」「私が!」という、境界線に気がつくと、自然と湧いてきます。

 

境界線を自分自身で認識してあげる(男性性)があると、

現実がなんであろうとも、幸せを実感できるのが女性。

 

その時、内側からパワーが流れてくるのがわかる!!

 

これこそ、メス力♡

 

 

地球の二極を超えた、メス力(感じる)を許して、

女の幸せが体現されていくことを許可していこう♡

 

 

外側(条件)で全く決めない、

女は無敵♡

 

 

今、あなたの人生でその場所で、あなたのままで始められます!

 

幸せな女は、存在から美しい♡

もともとの姿なんだけどね〜

 

久子を通して舞台上から「女であるパワー」を放出しますおねがい飛び出すハート

 

 

 

ハート調整を受けた後の変化

 

・感じると考えるの違いがわかる

・外側が変化しなくても、構わなくなる

・自由に感じることを許可できる

・女である自覚が増える

・本当はどうしたいかが、分かりだす

・物事を簡単に捉えるようになる

・小さなことでも、幸せに感じるようになる

・どちらもあっていい精神状態になる

・心地良さの許可ができる

・痛みを引き受けられる

・外側次第の自分に気づいて、自分次第になる

・好みがわかるようになる

・好きな気持ちをゆるせるようになる

・男性にモテる(自然に)

・世界が優しく感じるようになる

・無理しなくなる

・適度な感覚がわかるようになる

・・・

 

本質からハッピーに生きる恩恵の変化が、たくさん起きます♡

(気づいていなくても)

 

 

 

リボンVIPコース

 

幸せな美女に、しっかりと共鳴するVIPコースをご用意しました。

 

ビシッと、ご自身のあり方を「幸せな美女」に決めちゃおうVIPコース♡

 

<内容>

 

・舞台観覧(チケットあり)

・舞台遠隔美波動調整

・限定オイル⭐️メス力開花

・個別セッション

 

の4種が加わった、たっぷり「女の幸せに浸る」内容です。

 

 

調整に加え、実際に、肉体を動かして感じる破壊力は凄まじいです!

 

ただ、感じるだけじゃなく、その後のフォローも万全に!!

 

日常で、内側に流れるメス力を感じるオイル。

 

そして、舞台観劇と調整後の個別セッションを行います。

 

ヘスとシェアリングしながら、メス力が湧いているのを感じてください♡

 

 

 

舞台観劇後の感想は、お宝ザクザクです!

 

言葉にして、再体験することで、自分の人生創造にしっかりと活かせますびっくりマーク

 

ただ観て終わり。ではなくて、そこから、ご自身がどう感じたのか。

 

どう、心が動いて、気づいたのかなどをお話ししましょう!

 

幸せな美女としての創造の時間を過ごしましょう♡

 

 

※観劇は、25日(土)昼or夜と26日(日)昼から、お選びいただけます。

※個別セッションの日時は、お好きな日時をお選びください。

※セッションは、対面orオンラインのどちらかお選びいただけます。

 

すぐに、シェアされたい方は、土曜日の夜がおすすめです♡

観劇後、かけつけますラブラブ

 

 

 

 

 

ベル宇宙遠隔美波動調整の当日の過ごし方

 

5月26日(日)に、舞台遠隔美波動調整⭐︎フォーカス久子を行います。

 

全て個別で対応します。

 

ご希望の調整時間がありましたらお知らせください。

 

特にない場合は、こちらからご指定させていただきます。

 

遠隔美波動調整は、時間・場所に関係なく意識場で共鳴します。

 

調整時間きっかりに受ける必要はありません。

 

受け取り始めたら、そのまま10〜15分ほどゆっくりされて頂くと体感しやすくなります。

 

受けている途中や、前後に出てくる感情や思考は、自然に放置していてください。

 

体感の自覚がなくても周波数は共鳴するので、そのまま普段通りにお過ごしください。

 

その他、詳細はお申込み時にお伝えします。

 

遠隔美波動調整についてはこちらをご覧下さい。

しかく遠隔美波動調整

 

遠隔美波動調整のご感想です。

しかくhttps://ameblo.jp/hyesukroom/theme-10093619649.html

しかくhttps://ameblo.jp/hyesukroom/theme-10100807209.html

 

 

 

 

 

ハートのプレゼント舞台限定オイル♡メス力開花

 

 

フォーカス久子の舞台遠隔美波動調整の周波数を転写したヘスオイル。

 

舞台限定のオイルになります。

 

メス力

幸せな美女力

感じる力を開く

 

女の幸せに特化したオイルになります♡

女が幸せじゃないと、始まらない♡

女は、責任乗って、自分の幸せを開いていこう♡

 

 

外野に全く惑わされない、

幸せな美女の周波数をお届けします。

 

舞台が終わってから、周波数を配合していきます♡

 

※こちらのオイルは、6月初旬にお届け予定です。

 

 

 

こちらは2021年の限定版ヘスオイル“おたあの愛のオイル”

 

 

 

外側に追い求めるのは、おしまい♡

 

自分が生まれた時代も場所も環境も、全部感じるだけ♡

 

幸福な美女は、外側に一切価値を渡さない♡

 

感じて、自由に好みに自分の世界を幸せに積んでいく♡

 

 

 

 

 

こちらの企画は唯一無二

二度とやらない限定企画なしんで受けてください。

 

誰かの非常識はわたしの常識♡

自分ルールは、わたしの繁栄のためにある♡

 

 

■舞台遠隔美波動調整fromフォーカス久子■


王冠1舞台遠隔美波動調整フォーカス久子 33、000円
舞台遠隔美波動調整フォーカス久子を個別で行います。久子を演じている周波数を通して、外側次第に幸せを委ねない、幸せな無敵美女の調整を行います。どんな環境でも、周りが「不幸」「かわいそう」と言っても、自分は自分のことを「幸せ」だと導く純粋な心に調整します。幸せな美女を体感ください。後日、調整のメッセージを送ります。

王冠1【セット】美波動調整fromフォーカス久子+舞台限定オイル 77,000円 
フォーカス久子の美波動調整と限定オイルのセットコースです。調整後に、さらに、肉体・日常に定着させたい方は、こちらをおすすめします。

王冠1【VIP】舞台観劇+美波動調整+限定オイル+メス力セッション 120,000円 
肉体を動かして、強烈に、「幸せな美女」のあり方に、ビシッと決めたい方のためのコースです。実際に、観劇し、ご自身でご体感ください。そして、それをアウトプットしながら、人生体験に活かすべく、再創造するセッションも設けた贅沢なコースです。圧倒的幸せな美女にふさわしいコースになります。


王冠1限定オイルメス力開花」44、000円
限定オイルのみの販売です。内在するメス力に目覚めるオイルに仕上げます♡久子を通して、これまで女性が押さえていた「幸福力」にフォーカスし、転写したオイルです。

↓↓↓
お申込フォーム

 

 

こちらも御覧ください。

旗遠隔美波動調整のお申込は5月25日(土)まで。振込確認したら受付終了です。

旗料金は前払いになります。振込先は申込された方にお知らせします。

旗個別美波動調整の方は、事前にご希望、状態などお伺いします。調整後の、メッセージ・メールフォローがあります。

旗調整時間は決まっていません。始める直前にお知らせします。

旗その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。rinrinhyesuk532@gmail.com