光り輝く身体へ☆遠隔美波動調整

 

たかが命。されど命。命は愛することで輝く。

 

 

この世に命を授かり存在している私たち。

 

本質はひとつの命。

 

その命が「からだ」に宿っている。

 

 

人間は、私たちが教えてこられたこと以上に可能性が無限の存在です。

 

心身の不調や生き苦しさというのは、一般的には、よろしくないこととして捉えられがちです。

 

ですが、この世に生まれてきた生命体としては、奥深くで純度の高いミッションがあり、そこから発生していることが伺われます。

 

美波動調整では、人生で起きる様々な事柄に対して、心を開いて受容するように意識場調整を行います。

 

大いに悩み葛藤することもあり。

 

自分の限界を超えて世界を創造し続ける。

 

これが、私たち本来の人間の姿。

 

自分自身の生命力をきちんとこの世に放出する。

 

そのツールが美波動調整です。

 

IMG_5051.JPG

 

 

矢印美波動調整の一番の特徴は、「これでいいの!?」と、いう感覚のまま存在することです。

 

人は、地球と同じで、多様な生物が住む豊かな生命体。

 

一人の体のようで、本当は一人じゃなくあらゆる存在との共存により一人人間が生きています。

 

美波動調整は、エネルギーコネクト。

 

エネルギーの交流を通じて、多次元的なわたしへかえります。

 

自分とういう場に、たくさんの生命体を存在させることへの許可が、結局は、パワフルな自分自身をつくるということ。

 

 

 

矢印心身が楽になってぷっくりと満たされた感覚に♡

 

美波動調整は、呼吸がとてもしやすくなります。

 

これは、初めてエネルギー調整を受けられた方も実感する程です。

 

呼吸は、分離を統合へ誘います。

 

それにより、おのずと、考えや物事の捉え方にも余裕が生まれ、日々の生活で行う決断が切り替わります。

 

ほとんど無意識で生きている私たちですが、無意識でも意識的でも、魂純度100%のピュアな決断からこの世を現すことが可能になります。

 

あの世とこの世を通り道が私たち。

 

摩訶不思議な世界を思いっきり堪能することができますよ。

 



矢印受けるとどうなる?

 

表面の感情(蓋役)や思いが出て来やすくなります。

↓

怒りが湧き出てきた

嫌なことは嫌だと本音が出てきた

会社を休んだ

どうして欲しいのか伝えられた

体が不思議と軽い

 

受けるごとに、徐々に穏やかになり心が生き返ります。

↓

自然体でいられる

無理に頑張ることがなくなる

人間関係がスッキリする
骨格が整う

心が前向きになる
呼吸がしやすくなる
綺麗だね」「可愛いね」と人から言われる
人の優しさを受け取れるようになる
慢性的な痛みが軽減される

 

 

どうなるかは、人それぞれなので「こうなりますよ。」とは断言しづらいんですが、受けた人の大半が、自分を自然と生きている傾向にあります。頭であれこれと考えて現実がぐるぐる回っている状態から抜け出すことができるようです。なので、自分で色々頑張ってきたけど、そろそろ宇宙と一体になって生きたいと思っている方に最適です。


 


【遠隔セッションの流れ】

・お電話で今現在の状態をお伺いします。
・心身の状態を一緒に観察していきます。
・一旦電話を切ったら美波動調整開始します。(所用時間15分)
・調整後に再び、お電話で心身の状態を観察していきます。


遠隔は、主にLINE電話を使っていきます。

 

 


【こんな方におススメです】

自分を思いっきり表現しながら生きたい
自分のリズムを取り戻したい
感情や思考に囚われず自分らしくありたい
感受性を高めたい

素直に生きたい
自分というフィールドから世界創造したい
常識にとらわれずに自分を生かしたい
超越したい
チェック自宅で気軽に受けたい

常にフレッシュでありたい

限界を突破したい

どう生きていいのかわからないぐらい麻痺している状態から生還したい

 

 

今まで受けた方のご感想です

 

↓波動を調整してもらって、部屋でひとりになってから、頭から温かくしっとりした空気が身体に覆いかぶさるように出てきて幽体離脱っぽいと楽しんでました。ヒーリングの後では、腰が据わって背筋がまっすぐになり、悪い姿勢を続けられない状態です。

ぱち気付いたことがあります。以前からたくさん食べないと満足しないし、空腹時はお腹すいたお腹すいたーーー(><) って感じだったのですが、少ない量でも満足できるようになりました。

ぱちコントロールしなくても、ありのままでうまく行くって、自己信頼がないと、そう思えないね。自分が思いつく限りの小さな枠しか浮かばない。だけど、自己信頼があれば、自分が思いつかないような出来事がプレゼントされる。

ぱち波動を調整してもらってから「そんなに頑張らないでいい」「さらっとする」感じがいいな~と、思うようになって、毎日頑張る必要はない!!起きたい時に起きる・掃除も手抜きするみたいに、気楽になっていきました。

 

 


 

 

遠隔美波動調整

 

単発     33,000円

人気定期コース(3ヶ月0)  88,000円  

 

コチラコチラコチラ

お申込はこちらから



波動の調整は、2週間置きに受けられることをオススメしています。