実践型幸福の神様♡ガネーシャの美波動調整
受付中です♡
体感覚次元で調整されたい方に、おすすめ飛び出すハート

 

<ガネーシャ様の美波動調整>

右矢印3月20日(水)ガネーシャ様♡遠隔美波動調整

 

 

 

その時、わからなくても。

何も、つながらなくても。

 

体が覚えている♡

必要な時に、思い出す♡

 

 

・・・

 

 

我が家で、初めてのルームフレグランス♡

 

発端は、「にんにく臭い!」でした笑い泣き

 

我が家は、黒ニンニクを作っています。キムチもあります。

 

 

「ニンニク臭い!」が、記憶に残ったのでしょう。

 

突如、我が家にルームフレグランスを置くと習慣が始まったのです。

 

 

 

 

香水の香りが苦手で、香りものといえば、無香料かアロマぐらい。

 

香水系は、「臭い!」と、大騒ぎだったのに。

 

脳の回路か変わったのでしょうか!?

 

家にルームフレグランスがあることが、驚きです。

 

 

 

香りを選んだ時、ある記憶が蘇りました。

 

この香り。知っている。

リッツカールトン東京、フォーシーズンホテルみたい!!

 

一瞬で、リッツカールトン東京にいる感覚が蘇ったんです。

 

嗅覚を通して、全身に広がっていった。

 

「これがいい!!」

 

 

 

それから、我が家にいながら、ラグジュアリーホテルにいる時と同じ感覚になる機会が、出てきました。

 

ふ、不思議すぎるw

香り一つで、家にいるのにリッツ東京にいる気分になるの。

 

これ、軽い衝撃で。

 

嗅覚の凄さを、目の当たりにした!!

 

 

 

以前、ラグジュアリーホテルに興味があって、色々なホテルに宿泊していました。

 

経験したかったんです。

 

どんな感じなのか。

 

 

正直、滞在しても、よくわかりませんでした。

 

「素敵!リラックスする〜」ぐらいでね。

 

あの時の「今」が「今」と、繋がったんです。

 

ルームフレグランスでびっくりびっくりマーク

 

予想すらしていなかった。

 

 

あの時、ラグジュアリーホテル滞在の経験をしていなかったら、香りを嗅いで「リッツの香りだ!」なんて、気が付くこともなかったし、ましてや、選ぶこともなかった。

 

香りといえば、無難な柑橘系・フローラル系とかだっただろう(笑)

 

さらに、匂いのキツくないものぐらいの基準しかなかった。

 

 

 

知らないだけで、ちゃんと、自分の身になっていたんだ。

 

そして、その自分として、香りを選んでいるんだ。

 

数年経て、自覚したのです。経験が身になっているのを。

 

 

 

家とラグジュアリーホテルがつながったことは、何よりも嬉しい。

 

家族と、ラグジュアリーホテルの感覚をルームフレグランスを使って、共有している。

 

時間を経て、豊かなシェアができている。

 

静かな感動が湧く。

 

 

 

当時、リッツ東京の香りが印象的だったのか、

写真撮りまくっていました(笑)

 

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ウイスキーのよう♡

 

FullSizeRender.jpg

 

夜景と似合うリッツ東京のルームフレグランス♡

 

FullSizeRender.jpg

 

また、宿泊したくなってきた♡

 

IMG_7894.JPG

 

一生懸命だった頃♡

 

IMG_7907.JPG

 

 

気に入って、リビングにも同じ香りを置いています。

庭に咲いた黄色い花を積んで、一緒に飾ったよ♡

 

 

 

 

香りといえば、お香。

 

お香も、どんどん種類が増えてきています。

 

お気に入りは、薫玉堂さんのお香。

初めてのお香は薫玉堂さん。当時、お香がわからなくて、捨てちゃったのw

右矢印感じる体♡敏感な体♡【京都・奈良のお香】

 

コンラッド大阪と心斎橋のお香♡

心斎橋の地下鉄のホームは、お香の香りでオシャレだった。

 

 

 

この春、お迎えした桜のお香♡

焚くのが楽しみ。今は、鑑賞ばっかりしている。

 

 

 

過去に注いだことが、返ってきてる感じがしている。

あの時、「なんで、こんなことする?」と、わからなかったのに。

何年も経って、栄養になるなんて!

 

今、「なんで、こんなことするの?」と、思っても、惹かれたこと、気になることは、実行しよう♡

 

 

現実は、どうあってもいい。

「今」わたしは、どうするのか。

そこに、集中する♡

すべて身になるのだ♡

 

 

神様、ありがとう。

わたしは、幸福を実践します!幸福を精進します!

 

 

 

この気づきから、また一つ。

家のお気に入りをみつけるのでした♡その話は、またの機会に♡

一度、目覚めたら、連鎖してみえてくる飛び出すハート

 

 

 

幸福は実践あり♡

 

 

受付中です♡

 

上三角HYESUKオンラインショップ

健康な肉体は、こころを守ってくれる♡

肉体のことは「腸内細菌」「細胞」に任せ♡

肉体を構成する大元の腸内細菌の餌&電子を流して肉体再生する電子器具販売♡

 
 
 

ハートヘスのLINE@
幸福をつくる♡人間向上“幸福学”♡

 ご登録はこちらラブラブ

月2回の配信
 

 

 

Hyesuk♡S