<幸福なわたしを体得する♡超現実型>ガネーシャ様♡遠隔美波動調整

 

 

宇宙元旦の春分の日に、ガネーシャ様の遠隔美波動調整を行います♡

 

タイミング、完璧飛び出すハート

 

実践型幸福体質に鍛える!ガネーシャ様の教えを享受する美波動調整です。

 

日常生活を舞台にして、「幸福体質」に精進する。

 

監督は、「智慧の神ガネーシャ様」

 

 

つまらない日常が、「幸福を体得するする実践道場」に!

 

肉体を使って、幸福な生き方を邁進しましょう♡

 

あなたに智慧を授け、理性を使って幸福を気づくあり方を伝授します♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド遠隔美波動調整とは?
 
遠隔美波動調整は、2016年から行なっているエネルギー調整です。人体にある“無限性”にアクセスして、自ら自分自身を導く状態へと整えるます。定番のパワスポ美波動調整は、通算50回以上実施してきました。延べ500人以上の方が受けられました。さらに、ヘス波やヘス大宇宙美波動調整などを換算すると、1500人以上の方に「多様な周波数」を繋げてきました。エネルギーは本当にユニークです。日常で慣れ親しんだ感覚が溶けることで、同じ肉体でありながら、身も心も新たな気持ちで生きることができます。そして、本来の在り方に整うことで、「自分自身を知る」力が磨かれて、魂の視点からご自身を使って創造することができます。お風呂に入る気持ちで受けてくださると、嬉しいです♡

 

▶︎遠隔美波動調整についてはこちらをご覧下さい。

しかく遠隔美波動調整

 

▶︎遠隔美波動調整のご感想

しかくhttps://ameblo.jp/hyesukroom/theme-10093619649.html

しかくhttps://ameblo.jp/hyesukroom/theme-10100807209.html

 

 

3月の美波動調整は、「ガネーシャ様」です♡

右矢印3月20日に、ガネーシャ様の遠隔美波動調整を行います♡エピローグ

 

 

ハート神様の美波動調整を受ける心構え

 

神様と仲良くなるために飛び出すハート

 

人間は、「神頼み」という言葉があるように、自分以外の何かに依存する習性があります。

 

神様に頼む

 

これは、「自分じゃ、無理だから、神様にやってもらおう」という考え。

 

あなたは、頼んだ後、どうするの?

 

よく観察してみてください。

 

神様に頼んで、あとは、「知らない!」と、やっていませんか?

 

あいかわらず、弱音を吐き、いいことだけを願って、頭のおしゃべりは、悪口や妄想でいっぱい!

 

享受するのは自分自身なのに。

 

全く、受け取る姿勢になっていない!

 

それだと、いくら神様が叶えても、受け取る自分がいないから、「叶わない!」と、思い続けることになります。

 

しかも、「叶わない!」と、怒りや嫉妬、憎しみを作り続けることにもなります。

 

人間本来の姿は、怠け者。

 

できるなら、楽したい。いいことだけ起きて欲しい。

あま〜〜〜いだけの世界がいい。

 

神様は、一種のエネルギーの象徴と、思ってください。

 

そのエネルギーを、感じていますか?

 

エネルギーは、心(体全体)で感じるんです。

 

神様というエネルギーを「こころ」で実感していく。

 

神様に頼み事をするということは、その神様と一体になること♡

 

それを、心得て、調整を受けてくださると、日常を舞台に、楽しい体験ができますよ。

 

 

♡幸福は「自分自身」♡

幸福な私に鍛えるぞ♡体得せよ!

 

 

ハートガネーシャ様

 

ガネーシャが、ヒンドゥー教の神様。

 

物事のはじまりに礼拝される神様で、繁栄と幸運の神様として、人々から人気を集めています。

 

ガネーシャの顔は、象です。

 

象は、真理の象徴。

 

人々を正しい方向へ導くと、されています。

 

ガネーシャは、私たちが道を踏み外したり、物質世界に溺れたりしないように見守っています。

 

人生の苦痛や苦難を、理性によって道を進めるよう、光をもたらします。

 

真理の道へと導き続けるガネーシャは、物事を見通し、識別する智慧をもたらします。

 

ガネーシャは、いわば、実践型の幸福の神様!

 

人間自身が、実践しながら幸福な人間になるのだ♡

 

 

 

ハートガネーシャの乗り物は「ネズミ」

 

あんな大きなガネーシャ様を運ぶなんて、「ネズミがかわいそう」なんて、思ったことなかったですか?

 

実は、ネズミの正体は、ガネーシャが退治した悪魔だったんです。

 

暗闇の象徴で、ガネーシャが、暗闇の世界を管理しているんです。

 

ネズミは、「欲望・無知」である「自我(エゴ)」の象徴。

 

これは、私たち自身が、智慧でエゴを抑え、正しい道を歩む様を表現しています。

 

「暗闇で増えるネズミの如く、とりとめなく湧いてくる雑念を追い払う」

 

まさに、幸福な人生を築く土台となる、最も重要な領域を管轄しています。

 

今回の調整では、自分自身のエゴを観察して、理性で抑える調整も行います。

 

 

 

「妄想」で生きるのを辞める飛び出すハート

 

なぜ、妄想をする?

 

それは、現実が不満だから。簡単な理由。

 

しかし、不満だからと妄想をしていると、やがて、何が現実なのかわからなくなります。

 

妄想という終わりのない回転の中で、自分自身を閉じ込めてしまう結果となるんです。

 

そこで、ガネーシャの美波動調整では、「妄想をストップ!」することにフォーカスしました。

 

肉体を使って、実行し感じ思考し、また実行の繰り返しを続ける。

 

その繰り返しによって、あなたは望みを体現するんだ♡

 

特に、「思考」への注意をガネーシャは促します。

 

実行と言うと、肉体的な行動ばかりに目が行きますが、頭の中を観察することがとても重要!

 

思考を観察することが実行できるように、ガネーシャ様の調整で行っていきます!

 

 

♡賢く生きよ♡

 

 

 

物事をありのままに見る目飛び出すハート

 

それが、エゴが自分ではないと見破るコツ。

 

そして、エゴに翻弄されず、確かに、日常を肉体を使って「幸福」を積んでいく。

 

そのように賢い生き方、人間開発の生き方をガネーシャは授けてくれます。

 

結果、おまけとして、「成功」「幸運」「繁栄」という豊かさや愛溢れる体験がやってくる。

 

ガネーシャの智慧を、授かりましょう♡

 

 

受けるとこんな感じになります飛び出すハート

 

・日常が幸福な自分をつくる実践道場になる

・感情に溺れずに、客観的に観察ができる

・エゴを制御する能力がつく

・真理への理解力が身に付く

・智慧を授かる

・物事をありのままのみる能力がつく

・理性で正しい道を歩む力がつく

・自分自身で自分を幸せにする

 

 

 

つまらない毎日にしていたのは自分だった飛び出すハート

 

つまらない毎日だと気づいたら、チャンス♡

 

それは、「この世の真理を学ぶ機会の到来」でもあります。

 

ガネーシャ様は、智慧の神様。

 

ガネーシャ様とつながることは、「真理を学ぶ時が来た」ことを意味します。

 

準備は、いいですか!?

 

あなたに智慧を授け、理性を使って幸福を気づくあり方を伝授します♡

 

 

 

ハートコースは2種類

 

2つのコースをご用意しています。

 

TYPE 1 個別調整

 

個別調整は、ガネーシャ様とつながるルームフレグランスをお渡しします♡

嗅覚は、強烈につなげてくれます。調整後、日常を通して「ガネーシャ」の感覚を感じてください。

 

TYPE2 グループ調整

 

 

こちらのルームフレグランスをプレゼント♡

ヘスお気に入りのラグジュアリーな香りですラブラブ

 

 

 

 

ハート当日の過ごし方

 

受け取り方は、とてもシンプルです。

 

遠隔の美波動調整は、時間と空間を超えて、作用致します。

 

調整時間外でも、お好きな時にご自由に受け取ることができます。

 

受け取りのスタイルは、自由です。

 

調整する前に「今から、ガネーシャ様の遠隔美波動調整を受け取ります。」と、唱えると調整が開始されます。

 

15分程、ゆっくりされていると体感しやすくなります。

 

おすすめは、夜寝る前に受け取ることです。そのまま、寝てしまってもかまいません。

 

日中の動いている最中でも、調整は行われますので、ご自身のペースで、受け取られてくださいね。

 

そして、体感はなくても、エネルギーの調整は行われていますので、心配しなくて大丈夫です。

 

いつも通り、日常生活を続けられてください。

 

お申込後に、改めて、詳細をお送り致します。

 

その際に、ご質問などありましたら、お気軽におっしゃってください♡

 

 

 

 

 

 

 

■ガネーシャ様♡遠隔美波動調整■


ベル個別調整 33,000円
こちらのコースは、個別調整のコースです。ガネーシャ様のエネルギーを、個別でお送り致します。心・体・魂すべてのメンテナンスに、最適です。調整後は、調整のメッセージを送り致します。ガネーシャ様とつながるルームフレグランスを、プレゼントします。


ベルグループ調整 15,000
こちらのコースは、グループ調整になります。ガネーシャ様のエネルギーを、お申込下さった皆様にお送り致します。こちらも、調整後に、グループ共通の調整メッセージをお送り致します。

コチラコチラコチラ
お申込フォーム

 

 

 

こちらも御覧ください。

旗お申込は、3月19日(火)まで。振込確認したら受付終了です。

旗料金は前払いになります。振込先は申込された方にお知らせします。

旗その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。rinrinhyesuk532@gmail.com

 

image