17日にパワスポ遠隔美波動調整from高千穂☆秋元神社が終了しました。

 

今回は舞台稽古のあいまに、高千穂まで行ってきました。

 

夜22時に小倉を出発して午前中には秋元神社へ。

 

翌日の夕方には小倉に着いていました。

 

時間と空間の枠が消えたパワスポ旅になりました。

 

 

先入観というのも、ボロボロと出てきます。

 

未知の体験をする程に、「それも先入観なのか!」と、驚きます。

 

秋元神社は、今まででダントツ奥深くにあって、この神社が!と、いうよりは秋元一帯、そして、そのまた周辺の高千穂や熊本付近までエネルギーが濃い感じがしましたよ。

 

IMG_3828.jpg

 

 

調整を受けられた方には、先ほど、メールしていますのでご確認くださいね。

 

メッセージは、受けた方のみご覧いただけるようにしています。

 

言葉というのは、発する側と受け取る側で、全く変わってきます。

 

調整を受けた方が見るのと受けてない方が見るのでは、意味(周波数)が変わります。

 

 

IMG_3830.jpg

 

ブログには、写真のみアップしますね。

 

 

IMG_3831.jpg

 

水の口と言われるだけあって、水の勢いがすごかった!!

 

2頭の龍がいます。

 

 

秋元神社の前に、幣立神社を偶然通ったので、挨拶しに行ってきました。

 

6時30分頃の幣立神社。

 

人一人いなくて、かなり静かで厳かな空間でした。

 

 

IMG_3791.jpg

 

 

IMG_3793.jpg

 

諏訪大社で出会った七福神たちにも会ったよ。

 

IMG_3795.jpg

 

 

 

パワスポ秋元神社のレポつづく

 

 

宝石赤パワスポ美波動調整スケジュール6月7日

宝石赤6月中旬にヘスオンラインサロン第2期を開催します。

ご案内までしばらくお待ちください。

LINE@登録するとヘス情報が届きます↓

https://line.me/R/ti/p/%40aqe0145k

 

 

へす

 

 

【人気企画】パワスポ遠隔美波動調整】
ゆめみる宝石 5月17日(木)本物を見抜く目を養う☆from高千穂“秋元神社” 【満席】

ゆめみる宝石11月26日(日)  無条件に君臨する☆from東福寺【満席】

ゆめみる宝石12月25日(月)クリエイティブとお金☆from表参道【満席】

ゆめみる宝石 1月29日(月)遊びが中心になる☆from星のや京都【満席】

ゆめみる宝石 2月10日(土)内なる“創造の神様”が目覚める☆from壱岐 【満席】
ゆめみる宝石 3月17日(土)女性性の目覚めが新世界を創る☆from諏訪大社【満席】
ゆめみる宝石 4月16日(月)夢の国の国王意識へ☆fromミラコスタ【満席】
 

 

 

 Line@のお友達が、300人突破しました💖
お友達になってくれる人はこちらです。↓

https://line.me/R/ti/p/%40aqe0145k