5月17日(木)大変革時代到来!本物を見抜く目を養う☆パワスポ遠隔美波動調整from高千穂☆秋元神社
 
 
満席になりました。
 
ありがとうございます。
 
 

22回目のパワスポ美波動調整は、本物を見抜く審美眼の美波動調整を行います。

 

美波動調整の場は、宇宙の生命エネルギーダイレクトに届く秘境高千穂☆秋元神社からお届けします。

 

今回の美波動調整は、自分自身を見抜く姿勢(本物を見抜く目を養う)になります。

 

シリウス時代到来です。自分を生きる準備はいいですか!?

 

 

22回目のパワスポ遠隔美波動調整は、高千穂“秋元神社”から行います。

 

今回のテーマは、「本物を見る目を養う」です。

 

心の目で物事を見る調整になります。

 

16日を境に地球のエネルギーが切り替わります。

 

先入観、価値観が総崩れしていきます。

 

強力な破壊のプロセスが進行され、真の姿が現れます。

 

これからは本物の時代です。

 

本物の時代とは、魂あるものが現れ、そうでないものは淘汰されていきます。

 

この時代に私たちに必要なのは、本物を見抜く目を養うことです。

 

 

信頼は、誰がするのか。

 

それは、“わたし”です。

 

今までと同じ生き方、やり方が通用しない。

 

表面だけうまくいかせようとする偽りの姿は、見透かされます。

 

宇宙生命エネルギーは、永遠にめぐりめぐっています。

 

永遠に巡るサイクルをなんとかしようとせずに、足元を見て、ただ自分である。

 

本当の自分として、永遠にめぐりめぐる。

 

 

IMG_3739.JPG

 

 

今年のパワスポ美波動調整は、「存在」へのアプローチをバンバン行なっていきます。

 

人は平等じゃないんです♡

 

自分自身が「何者であるか」しっかりと自覚しているのが幸せ者の証。

 

誰かが決めた世界で“わたし”像を演じるのは終わりです♡

 

自分の世話は自分でする。これが、大開運の秘訣です。

 

 

体感は具現化を加速しますハート①

 

必見です!!

 

 

 

■パワスポ美波動調整とは?

 

モデルで美波動家のヘスが、独断と偏見で行き先を決める人気のパワースポットからの遠隔美波動調整。

 

おかげさまで、2016年9月からはじめて21箇所から行うことができました。

 

この企画は何回も続けて受けてくださる方がとても多くて、一度受けるとやみつき?!になるそうで受けた方の8割の方が毎回お申し込みくださっています。

 

身体が旅行に行くわけではないけれど、意識で一緒に観光する感じ!意識トラベル☆

 

 

 

 

実際に、いつも個別で受けて下さる方から

 

「行く土地で感じ方が違うって、面白い!」

 

「私が知らない場所に行ってくれて、すごく楽しい!!」

 

「毎回、楽しみ過ぎます!!場所によって、エネルギーが違うのも楽しい!」

 

というお声を頂いています。

 

美波動調整と各地の素敵なスポットなどのエネルギーと相乗効果で、次元トラベルが楽しめます。

 

最近は、パワーアニマルやラグジュアリーホテルでのパワスポ美波動調整も行いました。(大好評でした)

 

そんな、人気のパワスポ遠隔美波動調整です。

 

さらに、最近では、「代わりに旅に行ってもらったら、自分に良いことがあった。実際に、自分も行けるようになった。」と、いう現実も起きています。

 

ぜひご体感されて下さいね。

 

 

 

『シリウス意識』の時代が始まりました♡

 

 

 

 

しかく秋元神社について

 

秋元神社は、神の住む町“高千穂”にあります。高千穂には、たくさんのパワースポットがありますが、その中に山奥にポツンとあるのが秋元神社。

 

九州最大のパワースポット“秋元神社”は高千穂神社の奥宮と言われています。

 

秋元神社は、宇宙生命波が、ダイレクトに流れ受け止められる場所だということで、一部の人にとても有名な場所です。


鳥居が鬼門の方角を向いていて、鬼門を向いている神社は少ないんです。

 

神社にある山から強烈なエネルギーが鳥居を通って流れていくそうです。

 

その先には、日本列島が広がっています。

 

本物の時代到来と共に、神様のボスと洗礼を受けて本物を見る目を養いましょう。

 

 

しかく大変革期だからこそ磨かれる審美眼

 

秋元神社の近くには、鍾乳洞があります。

 

住所がは、水の口。その名の通り、良質の水場があります。

 

水場があるところには、“龍”が関連しています。

 

秋元神社の主祭神は国常立神(くにとこたちのかみ)です。


国常立神とは艮の金神であり、日本書紀最高神です。

 

艮金神は、国常立神が龍体となって姿を現した姿なんです。

 

秋元神社は、人が近づけないような場所にあります。神聖な空間として守られています。

 

一番の特徴は、神社の方位が真鬼門だということです。

 

鬼門は貴門です。

 

鬼門ということで、人を近づけないようにしていたのは今までのこと。

 

ここには、宇宙エネルギーが漂っていて、私たちの身体と精神を覚醒させます。

 

そして、「自分が何者なのか」の決断と決意が促されます。

 

本物を見極める目が開かれるのです。

 

大変革期だからこそ、磨かれる審美眼。

 

秋元神社には神々のボスがいます。

 

私たちの目覚めと覚醒は、すぐ間近に迫っています。

 

 

 

しかく永遠にめぐりめぐる宇宙生命エネルギー

 

「幸せになるために」努力している方がたくさんいます。

 

努力すればする程、内側にはぽっかり穴が空いている虚しい感じになっていませんか?

 

そして、「これは、いつまで続くのだろう?」と。

 

一時のいい気持ちを味わうために、自分や人生を捨てて憧れている何かになろうとする。

 

果たして、それが本当にやりたいことなのか!?本当の幸せなのか!?

 

そのある根源はどこから来ているのか!?

 

大宇宙に「不幸」があるとしたら、それは「本当の自分ではいられない」ことだと思っています。

 

他の誰でもなく、自分が自分を殺している。

 

信頼は、誰がするのか。

 

それは、“わたし”です。

 

今回の美波動調整は、本物を見抜く目を養う調整します。

 

全ての経験を自分のパワーに変換する本物人へ♡

 

それが、このパワスポ美波動調整の最大の魅力です。

 

現実を諦めず邁進している全ての方へ、贈ります。

 

 

 

 

星宇宙意識にカチッとはまった瞬間に秋元神社行きが決まりました。

 

急遽、決定したパワスポ遠隔美波動調整from秋元神社。

 

1ヶ月前ぐらいに、ふと「ヘスちゃん、一緒に宮崎に行かない?」と、いう連絡がありました。

 

「この前のサムハラ神社みたいに、なかなかたどり着けない宇宙と繋がる神社があるんだけど。」

 

あ!きた!

 

そう思いながら、5月は舞台が第一優先!と、決めてあったので、限られたスケジュールの中でどうするか話し合いをしていました。

 

なかなか決まらないまま保留になっていたら、先日のゴールデンウィークに大阪であった舞台鑑賞に行ってきました。

 

それは、誰のためでもなく自分であると、いう責任と決断からの行動でした。

 

すると、舞台が終わって意識が変容されていくのがわかたんですね。

 

その夜、16日からの大きく時代が動くという情報が入り、忘れていた秋元神社を思い出したんです。

 

なぜなら、秋元神社に行く予定がその時期とぴったりだったからです。

 

すぐに、誘ってくれた方に連絡をすると、今度はすぐに日程が決まったんです。

 

「あ!宇宙とぴったり合った。」

 

舞台鑑賞により意識が自分を取り戻し、その現象として秋元神社へ身を置く。ことになったんです。

 

 

未来は決まっている。

 

 

決まっている未来は、自分の意識で見え方、感じ方が全く異なります。

 

同じ風景を見ても、その人次第で天国にも地獄にもなり得る。

 

これが、真実です。

 

 

そして、誰かになるのではなくて、「自分」というセンサーをどれだけ見極められるか。

 

これです。

 

これからは、本物(魂が宿っているもの)が現れて、偽物(魂が宿っていないもの)は消えます。

 

当分は、本物と偽物が同時に存在して、どんどん溢れ出すでしょう。

 

その時こそ、「本物を見極める目を養う」時です。

 

 

幸せや豊かさ、楽、楽しい。

 

いいとされるものに翻弄されるのか。それとも、自分自身の内なる目を鍛え、自分にとっての真実を見抜き幸せな存在であるのか。

 

全く変わりますから、この調整は、あなたの人生にとって大きな転換点になります。

 

外側への期待ではなく、自分自身を明るみに見抜く姿勢を身につけましょう。

 

 

 

IMG_4887.JPG

 

昨日の自分と今日の自分は全くの別人です。

 

衝撃は喜びや希望に変わります。

 

体感・体得が全てです。

 

ぜひこの機会にご体感くださいね。

 

 

 

☆今まで受けてくださった方のご感想

 

■思いがけない人から1万円頂きました。わ〜い!

 

■やばい!すごい有名な海外のブランドからお店のインスタをフォローされた!こんなことあるの?

 

■東福寺のパワスポ美波動調整から、意識がガラリと変わりました。(いるだけでOK)なことが多くなって、ヘスさんが言っていることとリンクしています。

 

■少し滞っていた私のクリームの輸出のお話が、急進展!本日出荷しました!

 

■2週間経って、彼のことがもっと好きになりました。旅行してたくさん話して、距離がグッと縮まった気がします。

 

■オーダーを途切れず頂いています。

 

■初めて身体がここにあるって感じました(笑)身体の中が何かで充満してくる感覚・・・不思議でした!

 

■今日も仕事舞い込んできましたよ〜!嬉しいこと盛りだくさんです!美波動調整ほんとすご〜い!

 

■体つきもスッキリして、肌の柔らかさや艶も変わってきました。

 

■今度ヒルトンにランチに行く事になったよ♪ラグジュアリー楽しんで来るよ〜!!

 

■自分がどうしたいのかが明確になりました。

 

■理由もなく楽しくて仕方ない気分です。

 

■ずっと、お店のエアコンの取り外しをどうしようかと見積もりをお願いしようとしてたら、調整した次の日の朝に、大家さんが突然、ピンポン!と、やってきて、「エアコン取り外ししましょうか。」と、急遽、その日のお昼にエアコンの取り外しをすることになりました。

 

■売り上げも順調!

 

■調整してもらって背中と脚が軽くなりました。

 

■これも、調整!?なんか、笑いが止まりません(笑)

 

■以前よりも波動調整の感覚がとてもよく感じ取れてるな〜

 

■今自分たちがやっている仕事を通して、会社変えたいね!って!笑他の人に話ししたら笑われそうだけど・・・サムハラ神社調整効果かな?

 

■調整受けたその日に、「いつかやろう」と、思っていた事が、突然進み始めました。

 

■身軽になった感があって!まさに、脱皮した感じです!!

 

■車の中で爆睡でした〜

 

■宮島の遠隔美波動調整を受けて、調整中は体がぽかぽかで、温泉に入った感じでした。

 

■仕事見つかったよ!鎌倉で飲食店。一応店長候補wやりがたいがある。

 

■前から住みたかった所に引っ越すし。夢が叶ったよ!ありがとう。

 

遠隔美波動調整についてはこちらをご覧下さい。

↓

遠隔美波動調整

 

今までのパワースポット遠隔美波動調整のご感想です。

↓

パワスポ遠隔美波動調整from京都のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from宮島のご感想集 

パワスポ遠隔美波動調整from宗像のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from出雲のご感想集 

パワスポ遠隔美波動調整from高野山のご感想

パワスポ遠隔美波動調整from鞍馬&京都のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整fromサムハラ神社のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from星田神社のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from奈良のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整fromシロイルカのご感想集

パワスポ遠隔美波動調整fromリッツカールトン東京のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整fromヒルトン東京のご感想

パワスポ美波動調整from星のや京都のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from壱岐のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整fromミラコスタご感想

 

心身はもちろん、人生も呼吸するように楽になる美波動調整とその土地のエネルギーの相乗効果によって、次元トラベルが楽しめるパワスポ遠隔美波動調整ドキドキ

 

あなたのエネルギーフィールドが循環していくのをぜひ感じて下さいね。

 

限定企画なので、楽しんで受けられてくださいね。

 

 

 

ハートメニューは3タイプご用意しています

 

オススメは、個別+セレクトグッズ付です。

 

セレクトグッズは、土地のエネルギーを物質化しています。手元に置くだけで、調整後の波動を維持する手助けになります。

 

「これ、癖になりますね。」と、大変喜ばれているコースです。

 

 

ハート個別と一斉の違いについて

 

個別コースは、お一人お一人に合わせて調整させて頂いています。

 

一斉コースは、グループの共通テーマで調整させて頂いています。

 

「こうなりたい」と目的がある場合は、個別で受けられる方がおすすめです。

 

もし「今が切り替えどきだ!」と、いう思いがあるなら、ぜひ個別+セレクトグッズ付をお選びくださいね。

 

 

 

■パワスポ遠隔美波動調整from高千穂☆秋元神社■


一番オススメ
ベル個別+開運セレクトグッズ  15,000円

D37EAD31-EEC3-4DC4-AADB-8DD2D7D4378A.JPG 96FD426C-A005-47D5-906F-93C4F4C73403.JPG

高千穂(秋元)のエッセンスを個別で遠隔美波動調整を行います。個別対応で、美波動調整をさせて頂いています。表参道開運グッズをセレクトしてご自宅にお送り致します。調整後も、開運グッズを使いながらその周波数を記憶させることができるお得なコースです。(メールでのアフターフォローあり)
今までのパワスポ遠隔美波動調整のお土産一覧

ベル個別遠隔美波動調整 10、000円 
高千穂(秋元)のエッセンスを個別で遠隔美波動調整を行います。よりプライベートな調整になります。しっかりと心身の調整をされたい方は、こちらをオススメします。更に、調整後には、私からメッセージを送ります。さらに、メールでやりとりするアフターフォロー付きです。


ベル一斉遠隔美波動調整  3,000円
高千穂(秋元)のエッセンスを一斉に遠隔美波動調整を行います。こちらは、申込された方々の共通テーマに沿って行われます。気軽に美波動になりたい方に、とってもオススメです。調整後は、受けられた皆さん共通のメッセージをメールでお伝え致します。


コチラコチラコチラ
パワスポ遠隔美波動調整from高千穂お申込フォーム

 

 

ご参加お待ちしていますハート①

 

IMG_4236.JPG

 

こちらも御覧ください。

旗遠隔美波動調整のお申込は5月15日(火)まで。振込確認したら受付終了です。

旗料金は前払いになります。振込先は申込された方にお知らせします。

旗個別美波動調整の方は、事前にご希望、状態などお伺いします。調整後の、メッセージ・メールフォローがあります。

旗一斉美波動調整の方は、調整のみになります。終了後にメッセージをメールで送らせて頂きます。

旗一斉・個別共に、時間は決まっていません。始める直前にお知らせします。ライン@のフォローをしておくことをオススメします。

旗その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。rinrinhyesuk532@gmail.com