Vol.1→


Vol.2→





さらに進んでいくと




・生命の花を見ても見ても

真っ白なの光にしか見えなくなる。


「○の光る花なんて存在するのだろうか…🫠」って

途中までは不思議だったけど

気づいた。





超高速

回転してるから

○に見える

のねーーッッッッッ!!!と。笑



(のちにこんなかんじの花にかわる。)




この白い○のときに

『言葉を入れる』ワークが始まる。



『美』を入れる。


桜の花びらがシャワーのようにふりそそぐ。

 花びらがキラキラと煌めいていて

あらっ

私って花の女神でしたっけ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


と思うほど。



『咲く』を入れる。


色鮮やかなたくさんの花々が瞬時に咲き誇る。

蜷川実花さんの作品のような鮮やかさ。






とおまさんの声が「言葉」に聞こえなくなる。

発する一音一音が『舞』になる。



Let it go中のエルサが

思う存分好きに創造するところと超似てる。

あの雪の舞のように、


「言葉が音として舞う。」


を体験した。美しかった。






遥か向こうから

黄金の立て髪をもつ白い龍が

踊りながらやってくる。


抱きしめたところで


第一幕がおわりました。照れお茶




第一幕をblogるだけで3blogになりましたニコニコ



言葉にできるって嬉しすぎるね。

楽しすぎて筆が止まりませんぜ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前スター