行ってきましたエメラルドタブレットLIVE@日本橋ෆ̈


小網神社へご挨拶してからねおねがい神社¥¥





そしてっ♡


始まる前に

念ッッッ願の


エメラルド

タブレットCD

Getしましたーっ!!!


嬉しいっ!!!

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






第二弾のCDを御目当てに行ったら

まきょんから


「何枚買う???」


と言われて



凝視スター凝視スター凝視スター


新しい選択肢


ニコニコスターニコニコスターニコニコスター




IQMで決めたら、第一弾も第二弾もどちらもYES



なんとなく1より2の方が

新しいと思っていたけれど


1も2も私には必要だった¨̮♡︎






さてさてメインディッシュのLIVE。



【第一幕】


面白かった。


一番おもしろかったのは、

とおまさんの声が自分の声に聞こえること、

私の口も合わせて一緒に動くこと、

何より「とおまさんが次何を言うか」がわかること



次何を言うかがわかる。

一言一句違わずシンクロするときがあって

自分で自分に話しているような感覚。

めちゃめちゃおもしろくて感動しました。




さて誘導の初めは

気づくとピラミッド+砂漠にいた。



まるでワールドツアーにみんなで参加してるみたいに

周りにはまばらにみんながいる。


ツアコン姿のとおまさん、えりこさん、まきょん(なぜかバスガイドの格好だった♡笑)


おもしろかったのは、ピラミッドを斜め上から見ていて




真下にスポッと下りて行ったところ。




Vol.2へ続きます✌︎('ω')✌︎