Vol.1

『気づいたらピラミッド砂漠@エメタブin 日本橋』行ってきましたエメラルドタブレットLIVE@日本橋ෆ̈小網神社へご挨拶してからねそしてっ♡始まる前に念ッッッ願のエメラルドタブレットCDGetしましたーっ!!…リンクameblo.jp




の人の呼吸音、咳、身動きする音が

自分の中から聞こえるような

すべて自分の音のような


私と私以外の境目がじわじわなくなる感覚。




・真っ暗闇のはずが真っ白に見える。

ミルキーウェイみたいなキラキラしてるけど真っ白。


 「真っ暗真っ暗…」と思っても拡がり続ける真っ白な世界。いつもは白い柱とか天井とか見えるのに、今日は柱や天井もなかった。



・生命の花

ピンクの牡丹→のすずらん→/紅色の薔薇

と、くるくる魔法少女のように変わっていく。




扉は青/色の薔薇。



扉に近づいて開けるとき、


自分自身が/色の薔薇になっていて

扉の薔薇は先程までの私(/色の薔薇)





薔薇なのにどうやって入るんだろうと思ったら

薔薇が真横になって、私はその中心を通る。


ハリーポッターの9と3/4番線のように

スルッと次のお部屋へ。





どこかの瞬間で生命の花が黄色に変わる。


「この色、焼き芋にそっくりよだれ🍠ラブラブ

と思って

花びらを食べてみたら

めちゃめちゃ甘美な

スイートポテトの味がした!!!




あれは絶対

安納芋的なやつ。


絶対

おいしいやつ。



アメンティーでも

甘さ(味)、温度を感じることに驚きました。



続きます。