まきょんがパン活を始めたり


家族が新たな挑戦を始めたり



そして

私もチョット色々進みたい!!!


と思いまして。


文字通り『まずは地に足をつけて』立ち上がる地球スター


足裏活


始めましたニコニコ(良い語呂はないものか)




以前、

『お金を創り出すBodyになっていますか?』


『地面(地球)と直接触れ合っているから、Bodyの中でも【足裏】から磨くと良いよ


と教えていただいたことがありまして。



銀座の妖精えみかさんも

足の大切さのblogを書いているのだおねがい






私は正直、

『ハイッ‼︎では今から靴下を抜いで、足裏を見せてください♪と言われても

見せるのをちょいと躊躇してしまう。




(ペディキュア剥がれかかってるしな…)

(かかと、乾燥しちゃっててモチモチすべすべじゃないしな…)

(巻き爪でちょっと赤く腫れてるし…)


などなどネガティブ




色気のない話だけど

でももう

見ないフリはやめたのだ!


あたいは足裏を磨くのだ!!



と決めたので、

⓪ペディキュア落として

電話予約して行ってきました「巻き爪矯正専門医院」。



行く前は、自由診療ということや

以前似たようなところに行って

いっそのこと麻酔打ってくれレベルの荒療治を体験したこともあり


内心ドキドキ




だけどやっぱり!


餅は餅屋だったー!!!



とても良い医院を選べたようで、

カウンセリングのときも

治療中でさえも


全く痛くない!!!!!



プロって凄い!!!!



帰り道、『歩くのってこんなに楽しいんだ💕』と涙が出そうになりました。



歩くときに少し痛くて

でも少しだからこそ


わざわざ治療しに

時間もお金も使わなくていっか


と思っていました。



帰り道、歩きながら


「私、今日『私であるもの』をちゃんと大切にできたおねがいピンクハート」と心があったかく満たされました。



足裏活、まだまだやりたいことがあるので

色々挑戦してみようニコニコ



\\コインたち良ければ一緒にコインたち//