こんばんはー!!


エネルギーや
目に見えない事を学び始めて
気がついたこと。


それは

目に見える事と
目に見える事とのバランス
とにかく大事だということ。



ここ最近は
急激に新しい自分と向き合い
走り続けているせいか
全く身体が追いていない…
感じることが多々。



多々多々多々多々増えました知らんぷりダッシュ



そして、辿り着いたのは
やっぱり
身体も成長させて整えないと
自分を使いこなせない!
ということ。



体に入れる物を選び、
筋トレをし、
しっかり休む。



これが基本中の基本なのだけど
もっとわかりやすく
身体が整うために
もっと簡単で効果があるものはないか。
(手を抜けるとこは抜きたい✨)



あ、そうだ!
あったよ❗️
あれだ、あれひらめき飛び出すハート




パンツ



パンツ!



そう!
パンツですニコニコ



パンツ



私、数年前に
良いパンツを紹介して頂き
パンツを試着してみたら
姿勢が急にピンッとなって目



たかがパンツと思っていたら
大間違い!
すごいパンツがあるのですよ!


歪んでいた
エネルギーの通りが良くなって
一気にスンッと整った!
という経験をしていたのを忘れてた!



うわ〜、忘れてた〜!!
ってことで❗️


私、パンツを変えよう❤️
あと、自分に合う物を身につけよう看板持ち



と、ワクワクドキドキしながら
先日、パンツを含む
下着を販売する会社の説明を
聞きに行って参りました指差し



めっちゃめちゃくちゃ
質が良くて可愛いかったので
お買い上げ決定✨
近々、サイズを合わせに
行ってきます看板持ち音符
(何色にしようかなー❤️)



パンツ飛び出すハート



自分改革が始まったぞ✨
っとワクワクしながら
夕食は韓国のうどんにしよう!と
説明文を読むのに
翻訳ソフトを使ったら………



韓国のうどんまで
パンツ推しでした泣き笑いパンツ飛び出すハート


私もパン活したい❗️と思った方
連絡くださいー!


一緒に試着しに行きましょ✨