続きものです。

Vol.1→


Vol.2→







そして忘れちゃいけない「猫と浪漫」よだれハート






あたいねぇ!!!!!


この曲大っっっ好きなの!!!!!

(突然のクソデカボイス)






初めて聴いたのは、昨年11月の同じくベロニカでのLIVE





前の曲を演奏し終わったあとに、とおまさんが

「この歌を聞いて色々思うことがあった方もいるかもしれませんね♪

次の曲で思う存分!自分を解放してみてね♪」



と、私とめちゃめちゃ目を合わせながら仰っていて驚き恋の矢





(((立ったらおじゃまにならないかなぁ〜〜)))


とか


(((誰も立ってないのに(なんなら前全部、座楽席だし)初っ端から立てないヨ…)))


とか



そんな自分さえ置いて行っちゃえ!!!!!




と、イントロが流れた瞬間に(ありっったけの勇気を振り絞りまくって)バッと立ち上がった思い出の曲なのです照れ




もちろん歌詞も大好き。五臓六腑に響く。沁み渡る。







同じ大阪のベロニカという場所で

また聞くことができて本当に幸せだった。



そして思いもよらず涙が🥲





あの頃の私に、「見て!私ここまで来れたよ来ちゃったよ。あの頃から随分進んだねぇ」と



時空を飛び越えて言いに行ったら

ねー。涙が勝手に出ちゃったよねー。



次ベロニカでまた「猫と浪漫」を聞くまでに

私はどれだけ進化してるかな⁇


どれだけ在ることを喜べているかな⁇




と思うと、もうすでに未来にわくわくっ!







さ、明日(あ、もう今日か)24歳最後の日は

Fun Fun Partyニコニコ


どんな1日にしようかなぁぁぁバレエラブラブ








それでは皆さんご一緒によだれラブラブ


これ以上


もぉ〜〜〜〜っと!!!!!


良いことが?!?!