またも熱量オーバーでblog upに時間がかかっております泣き笑い

2分割でも熱量オーバーで、まさかの3分割してのblogどぅえす✌︎('ω')✌︎

 




開場前に

みやちゃんが話しかけてくれた。



「今日、みーちゃんが隣で一緒な気がどーしてもするんだよね。最前列、一緒にどう⁇キメてるキラキラ


と。笑



実は私、(日付が変わったので)明日6/26

お誕生日を迎えますニコニコいぇい✌︎



ここ数日、


もう25歳なら〇〇するべきだよね』



と考えることが多く。





だから今日はスーツスタイルでピシッと決めて、

後ろの座席のお姉様方のように


優雅に穏やかにLIVEを楽しむぞ凝視メラメラ


と思っていた訳です。




みやちゃんが話しかけてくれるまでは。笑笑





みやちゃんがお誘いしてくれて、

なんだかんだ


おとなり一緒になったことないじゃん‼︎


絶対楽しいやつじゃん‼︎






気づいたら一緒に最前列にいたよキメてるキメてる





✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎✌︎'ω')✌︎









さてさて今回のLIVE



○エネルギー!チャージ


○ハイオク満タン!


○あたいが最早パワースポット



LIVEでした。(どんなだよ笑)





あんっっっだけ


飛んだり


跳ねたり


好き放題したのに、疲労感0




ホテルでシャワー浴びたら気持ち良いと思ったし、

お風呂上がりに足をマッサージしたらスッキリしたし、

疲れてない訳じゃないんだけど




「疲れ」じゃないのよね。

身体が持ってるパワーが。







Vol.2に続きます新幹線後ろ新幹線前



こんなに短いのにここまでしか上がらなかった魂が抜ける