Vol.1の続きです。

『ハイオク満タンLIVE!@大阪ベロニカVol.1』またも熱量オーバーでblog upに時間がかかっております2分割でも熱量オーバーで、まさかの3分割してのblogどぅえす✌︎('ω')✌︎ ​開場前にみやちゃ…リンクameblo.jp




身体の中に「疲れ」の振動数が存在してないのよね。不思議〜








そんなこんなで満たされまくっている私ですが






LIVEはねぇ、




もうめちゃ楽しかった。






みやちゃんのフリフリが楽しそうで

(マネしちゃおーっ!よだれラブラブ)と寄せにいってみたり、


はたまたみやちゃんが

私のフリフリに合わせてくれたりルンルン



何せプロのHESO BAN-er(へそばなー)なので

ウツシ ウツサレ まくりでごじゃりますほんわかピンクハート


Play-er (プレイヤー) Heal-er(ヒーラー)的なアレ。みーさん造語。



うふふ。至高でしょ。











そんでね、


3,4曲めあたりからずっと


とおまさん以外の女性のコーラスが聴こえる。



最初は

「鎌田さん歌ってるのかな?」

「古賀さんがハモってるのかな?」

「みんなの歌声をマイクが拾ってるのかな?」


とか色々思ったけど




とおまさんの声質なのーーーー



それで綺麗なコーラスなのーーーーー




ハモリ部分を録音して流してるのかな?


とも思ったけどLIVEだしな。


バンドしっかりいらっしゃるしな。と。






どなたか耳にしてないかしら?



ずっと素敵なハモリというかコーラスというか歌声でして。





富山のエメラルドタブレットの時に、とおまさんが歌ってた(あのアレです「くうとウル」の中にあったあのメロディー)の人(?)・声質が超そっくりだったのですよ





なんかねー


「春風を音楽にしましたっ!」


って感じで、非常に心地よかったのですおねがいキラキラ






(6/25(日)11:40追記)


なななーんと!

女神さまたちの歌声だったとは!!!!!驚きドンッドンッドンッラブラブ


答え合わせができたみたいで嬉しくなっちゃった〜


とおまさんのblog→





Vol.3に続きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前キラキラ