Vol.1


Vol.2


の続きです。









初めて地球に来たときの思い出のような

感動のような


なんだか凄くワクワクして「何を創ろうか、何を自分に見せようか」と感動した感情が自分の中に流れる。


涙もいっぱい出る。






だけど今日は、その先まで行ってみたい。


この感情には「また逢おうね」と告げて、


さらに潜ってゆく。








どんどん潜っていくと









真っ白な何もないところに出てきた。









人も龍も宇宙も






なーんも無い。







源も無い。(境目が無い)









ただひたすらに「無」だと思っていたら





その真っ白な場を形成しているのが、





無数の光り輝く正八面体(水晶宮?)

だということに気づく。




手で掬うと キラキラ煌めく。




私自身もいないのだけど、


素粒子のカタマリの私はいる。



(『手で掬ってみたい!』と思ったら触れるように)





もしかして

ここが源の中なのかしら?






とおまさんの(でもとおまさん自身ではないような)歌声が響く。




風のリボンのように、

どこまでもたゆたっていく。



この真っ白な世界(かたちで表すと、『境目のない)を喜ぶみたいに


上へ 下へ


回転しながら上へ



このを包み込むように声が響く。




この透き通るリボンの背に乗っているのか



第三者的に踊るリボンを眺めているのか



はたまた風のリボンそのものなのか




リボンだと思っていたのは、ちがう生き物だったのか






急〜

に、源自身への愛が溢れちゃって

溢れちゃっておねがいおねがい



粒子の手をめいっっっぱい広げて


源じたいを


ぎゅーーーーっっっとしてみたニコニコ飛び出すハート


(源広すぎて、2回に分けてハグしたのでした✌︎)




『大歓喜』


『祝福』



を感じていたとき、

鐘の音がして帰ってきた。







あれ?エメラルド・タブレットだよね?



主、出てこなかったんだが





初めてすぎる感覚




(そしてホテルのお風呂の中で再確認したけど、身体がめちゃくちゃ柔らかい。もちもちしてる。)





何より嬉しいのは、この振動数を知ってしまったこと



これからは

好きなときにいつでもこの振動数になれる



と思ったら、もう嬉しくてしょうがない






今回の富山は

磨寶論36期大集合で、


初めて同期全員で会う。

いっぱい話す。

ゲラゲラ笑う。

ご飯も一緒に食べた。



ごはん屋さんで4人なのに

7つ水を用意しちゃったり

店員さんが持ってきたストローが多かったり




たくさんお話しもできて


zoomやメッセンジャーだけでは味わえない

良さがそこにあった。



今までよりもみんながとっても近くに感じた。


改めて36期で良かったなぁ。

みんな最高なのだ。





思わず磨寶論の同期に送った、

金沢の綿ヶ滝おねがいスター