LIVE当日に投稿するつもりが十数回
投稿に失敗して本日になりました絶望絶望絶望


文章量はいつもより少し多いくらいかな?
と思っていたけれど…何故やらや…

3つに分けてblogりたいと思います昇天




さてさて

行ってきました富山のエメラルド・タブレットLIVEニコニコ




実は朝から

ハッキリとしたクラゲが23(5体?)


左から右にすいーーーっと

横切るのを目の当たりにして



「クラゲ!!!淡路島で秀夏さんに教わったやつ!!!」



と車内で叫んでおりました。







会場へは早めに着いて、

地下の駐車場で

シートを倒して仮眠。





起きるとなんだか頭がいたい




コンタクトつけたまま寝ちゃったからかな〜


水分足りなかったかな〜


と思いながら4Fの会場へ。




座席に座ってからも頭痛は地味に続く。



そして、今日持ってくるはずだったぽっぽちゃんへの大切なものも忘れたことに気づいて




ガーンガーンガーン無気力ガーンガーンガーン





LIVEが始まって、第一部で

とおまさんが「今日ナーバスになった人?」と聞いていたけれど、


ナーバスな訳ではないしな


ちょっと頭痛くて


ちょっと忘れものして


ちょっとギョーンとなっていただけだし




が、LIVE終わったら

頭痛がすっかりスッキリ治っておりました



うける。






第一部に


『天職』の話が。


キャッチしたかった情報すぎて。


改めて自分の思考と今回の話をまとめたい。整えたい。すりあわせたい。





第二部は


「龍が見えたよ♪」って方がけっこういらっしゃったけど、私は全然でした




いつもとちがったのは、


松果体へ音を響かせる最初の段階で

目から涙がいっぱい出る



「悲しい」とか「嬉しい」とかの感情よりも先に涙が出る。




(((あ、今鼻水出たかも拭いとこ)))くらいは思ったけど、基本Bodyにさせたいようにしておく。






今ちょうど磨寶論で学んでいることを

「さて、アナタは実生活で生かせますか?」と聞かれているようなことも起こったけれど





「フッフッフッ。私は自分が楽しい方を『選択』するぜっ!」と、選んでみる。




脳内映理子さんをおろしつつ

(映理子さんだったら、

どんなところに『喜び』を見つけるのか?

どんな部分に源を感じるのか? 

と映理子さんになりきる)





気づいたらアメンティのその先へ。



Vol.2に続きます。