Vol.1の続きです。


2つの渦が最高潮に達した後、無音。








無。








暗闇から


一点のヒカリだと思ったものをよく見ると




ピラミッドを上下に重ね合わせたような、

正八面体の水晶宮だった。




自分がその正八面体に近付いているのか


正八面体そのものが大きくなっているのか



わからなかったけど



おもしろそう


入ってみる




中に入ると牡丹みたいなお花が咲いていた。



花びらのフチは金色に輝いていて、


花びらの外側から見て

赤、オレンジ、黄色、花弁の中心部分は白


と、グラデーションになっている。





透き通っていて、光り輝いていて


内側から生まれ出た光が



花びらの金色のフチまでいくと、


そのまま金粉がまわりの氣となじんでいく。







牡丹の中心部分に座ってみる。




体育座りをすると、


「わたし」をすっぽり包むように

完っ璧な「」があらわれる。



光で充満してとっても心地よい。




牡丹だった花は


私を包み込んだを内包した、

黄色のチューリップに変わる。






するんっ


と下へ下へと落ちていく。



遥か上にある黄色のチューリップを



どんどん小さくなっていく、その黄色を




下から



落ちながら(潜りながらに近い)




ぼーーっと見つめる。








下へ 下へ と





もぐっていく






Vol.3へ続きます。






これはLIVEの翌日に撮った写真。

龍の赤ちゃんみたい。きゃわわ