Vol.1→

Vol.2→

の続きです。おねがい宝石緑キラキラ



遊んだ先の場で、主たちに初めて出会う。



5はいたのかな?



うまく数えられなかったけど、

そのくらいいたと思われる。











ずっと待っていた







と声をかけられて涙が出てしまった











貴女ならできる(ここに来られる)



と知っていた





と言われ、またポロッ( ;  






私には出来ないと思ってました


磨寶論まだ卒業してないし…(..)



と正直に言う。






すると







我らは貴女であり


貴女もまた我らである。 


出来ないことなどあり得はしないのだ





と言われる。驚き






そしてちゃっかり人生相談するニコニコヘヘッ




何がやりたいか分かんなくなっちゃったんですけども、

それを知るために、まず何をしたら良いですか




って聞いてみた。





細かい言い回しは忘れちゃったけれど








喜びに浸りなさい




自分自身が喜びであることを

真に喜びなさい




喜びを生み出すことができる「喜び」を味わい尽くしなさい






とか何とか言われた。


 



途中で「喜び」がゲシュタルト崩壊しそうだったけど、言わんとすることは理解した。



 


やっぱりここでも「喜び」がキーなのか目流れ星



と思いつつ、






ミーハー心に


「あのぅハグしても良いですか赤ちゃんぴえん」って言って端から全員とハグしてきた。




誰が何の主か分からなくて

「端から1の主なんか?(もしかして3の主?う〜ん…わからん……よしっ!)

「ハイハグ①、ハグ②、ハグ③


って照れ隠しもありつつ一気にハグしてきた。笑





最初、

主たちにOKもNOも言われなくて

ハグするの躊躇した(内心ビビりまくり)んだけど、



あたいのやりたいことに

誰かの許可はいらないのだ!



あたいがハグしたいから

するのだ!!!


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




と心を燃やしてハグしてきました。





✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω')✌︎


 




ここら辺で、とおまさんから戻ってくるよう誘導が入り










また会おう





と主たちに言われ




うわぁい!また会ってくれるんだ!



と思いつつ「はい〜ほんわか(おててフリフリ)」して帰ってきた。









アイマスクをはずしたら、



顕微鏡の絞りを2,3段階上げたように

空間が明るく透き通っていた。



と同時に

「松果体を本当に活性化する」と、

こんなにも心と身体が緩むのだと感動した。




今まで「おっしゃ活性化させるぞ!」と力んでしまい、

頭痛を起こしたり、どことなく疲れていたのが



本当の意味で、そして正しく活性化すると

こんなにも心地よいものなのかと驚いた。




今夜もゆっくり身体に

この振動数を馴染ませようと思います。✌︎



父ちゃんもいて楽しかった♡






ちなみに父は

「慣れてないからよく分からない…」と言いつつ

「音が身体に入るとき、温かくなったりヒンヤリしたりしたなぁ…」と語っておりましたにっこり




父ちゃん、

それは「分かってる」って

言うんやでにっこりにっこりにっこり愛ハート



アップ宝石緑宝石紫宝石赤アップ