たぁのしかったですね!

今回のエメラルドタブレット!!!



今までは、ほいっとゲーム機を渡されて

「ああ、こうやって遊ぶのね。うんうんゲーム」って感じだったのが



今日は、取扱説明書を一から読んでくれるような優しくて丁寧ver.だなぁと思っていましたおねがい



隣にいる父、「あーー♪」とか「うーー♪」とかみんなが歌い出してビックリしたりしないかしらと思ったけど



まぁ!父ちゃんは父ちゃんで楽しむか!


あたいはあたいでたーのしもっ!!



と、勝手に割り切る。笑





「細胞が覚えているから無理に『覚えておかなきゃッ‼︎』ってしなくていいですよ照れと、とおまさんが言ってくれていたから、お言葉に甘えた。



断片的に覚えているだけだけど、綴っていこうと思います(•̀•́)و





私の

胃の裏(太陽神経叢)は、おふとんみたいな安心する低めの音


胸腺は、ソーダのような中間の音


松果体ちゃんは、天の川みたいな高音


がお好みの様子。





キタからの磁極線はオレンジ


足から来る磁極線はロイヤルブルーみたいなでした。




なんとなく寒い = 

足元()= 暖かい赤・オレンジ


というイメージがあったから

「逆なんだ〜驚き

と思いつつ、なぜかしっくりくる心地よさにもひたりよだれ





2つの渦を1つにする


と、誘導にはあったけど


すでにもう1つになってた。




そうか!そういう選択肢もあるのか!


自分の中/世界には「1つ」という選択しかなかったから思い浮かばなかったけれど


私の中に「2つを1つにする」という選択肢が増える。おもろい。




そして渦を大きくしていく。

イメージこんなん。



もうちょっと穏やかだけどね笑



エルサは手からパワーを出して戦ってるけど、私は愛のパワーで渦を優しく、でも力強く拡げる感じ。






イメージこっちに近いかしら?


少し前の某車のCMのやつ。




優しく、力強く、ね。





ところどころ白飛び・記憶が飛びつつ


(きっと覚えているんだろうけど

スターツアーズ並みにヒュンヒュン色んなところ行ったから、うまく言語化できない…むずがゆい…)





そして

 

生命の花へ。




--------------------




blogが長すぎたのか、上手くupできなかったので
次のblogに続きます…赤ちゃんぴえん




とおまさんと映理子さん、
お二人が舞台に登場するなり
紫のオーラが余りにもハッキリ見え過ぎて3度見しました。

やっぱり「エメラルドタブレット」と言いつつ、やっぱなんだ…と思ったみーさんなのでした。