Vol.1の続きです。







さてさて



生命の花へ。





今回は、フラワーオブライフ(フラーレン?)と本当によく似ていて(ていうかソレそのもの)









初めて花の形ではなかった驚き驚き驚き





いつもは


ラプンツェルに出てくるようなお花だったけど


歌を歌うと若返るやつ。






今回はいつもより「奥行き」が足され濃ゆい感じ。






面白かったのが、




中へ 中へ





奥へ 奥へ




と進むのかと思ったら





お花(球体)の

2/3くらいがパカッと開いて、



開いた中心が



親指姫が座るんか、みたいな玉座があり




パカッと開いたそのフラーレン()の周りを

パステルピンクやベビーブルー、ライトグリーンなどカラフルな光が舞っている







という








なんだろうか。




うん。でもめちゃ綺麗だったうさぎ




judgeはいらないのよね。



美しいもんは美しいわ〜



と思いながら進んでいく。歩く歩く歩く








再び




白飛び・記憶飛びしつつ

(あたいの細胞ちゃん、よろしく頼むよ)






遊ぶ場





になったとき





白を基調にした春のワンピースをまとい




自分 光の粒子


の境目がなくなったような存在



になっていた。




望めば「ひとのかたち」をしているが




そこに重力や質量がないから



喜びの風にも、光にもなれる






ちょっと自分でも何言ってんだって感じだけど、見えちゃったからもうしょうがないのだ。楽しむだけなのだ。







なんやかんやあり、


なんやかんや遊び、

(アップ失敗して、書き直したら思い出したけど、ボリューム的に割愛♡)




足元まであるローブを纏った、

自分よりも背の高いおじいさんたち(きっと主)に会う。



顔はよく見えなかったから、

おじいさんかどうかは

正確には分からないのだけど…真顔





直感?野生のカン?猿晴れ






--------------------


主たちとの会話


次のblogに続きます。流れ星