おはばどです(*^ω^*)
最近アメーバ全然更新してませんでしたが、みなさんお元気ですか?
りょんは勉強にだれながら、日々頑張ってます(笑)
そして明日からテストです←
だるるん←はやくジャニショ行きたいのφ(・ε・`。)
後は…あほすきも今週から復活ですね☆いきなり青春ドキドキ相談室あるけど…しげ頑張れっ
恋愛マスターなら大丈夫←(笑)濱ちゃんもきーくんも3年目として頑張ってねヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~
最近ついったーみて貰えればわかるように…またばどにdrdrです(笑)
まぁ年がら年中なんですけど(笑)
はやく夏にならんかなー?
↑これずっと言ってる(笑)
ではそろそろ勉強に戻ります

熱いビートちょうだい♪
こんばんばっどー


そや、あほすきレギュラーに
しげが決まりましたね。
はじめ聞いたときはやっぱビックリしたけど…決まってんから頑張ってほしいな←
てか昨日からしげって噂あったみたいやね←
りょんてっきり照史かな?ておもてた(笑)
大智の代わりにはならんけど照史なら大智とMC回してたし、あほすきに無駄にかよってたし←(笑)
とりま頑張ってください♪
で今日はジュニマガ

照史かなー?照史かなー?照史かなー?(笑)
サイトみたら東急ハンズ 心斎橋店ってかいてあるし、今日行くところは東急ハンズかな?
ぜひいつかはりょんの地元を←
別に紹介するものなんもないけど(笑)
では今日は頑張って
リアタイでジュニマガみよかな?

熱いビートちょうだい!