こんばんばっどー


そや、あほすきレギュラーに
しげが決まりましたね。
はじめ聞いたときはやっぱビックリしたけど…決まってんから頑張ってほしいな←
てか昨日からしげって噂あったみたいやね←
りょんてっきり照史かな?ておもてた(笑)
大智の代わりにはならんけど照史なら大智とMC回してたし、あほすきに無駄にかよってたし←(笑)
とりま頑張ってください♪
で今日はジュニマガ

照史かなー?照史かなー?照史かなー?(笑)
サイトみたら東急ハンズ 心斎橋店ってかいてあるし、今日行くところは東急ハンズかな?
ぜひいつかはりょんの地元を←
別に紹介するものなんもないけど(笑)
では今日は頑張って
リアタイでジュニマガみよかな?

熱いビートちょうだい!