みなさんおはばどです(*^ω^*)


天気はあいにくアメフリですが
今日は関ジュ西日本ツアー
ラストですね!

私はバイトのため参戦できませんが、行く方は関西Jr.に熱いビートもらってきてくださいドキドキ(笑)

ツアー全体に関してのことは
また別記事にてかこかなって
思います(^O^)


関西Jr.西日本ツアーラスト!
無事幸せでおわりますよーに!



熱いビートちょうだい!