ガンバレ!関西Jr.!みなさんおはばどです(*^ω^*)天気はあいにくアメフリですが今日は関ジュ西日本ツアーラストですね!私はバイトのため参戦できませんが、行く方は関西Jr.に熱いビートもらってきてください(笑)ツアー全体に関してのことはまた別記事にてかこかなって思います(^O^)関西Jr.西日本ツアーラスト!無事幸せでおわりますよーに!熱いビートちょうだい!