とどいたよ(^O^)こんばんばっど(*°∇°*)ノ今日この前よまれたもぎ関のステッカー届きました今回で2枚目ですよけど今りょんは男前のエコバッグほしいカンバッチは無駄にいっぱいあるんやけどな(^Д^)(けど全部一緒笑)いつかよまれるように頑張って送りつづけます(=°ω°)つ)°∀°)ではでは今日は男前ですよ!明日は応援団からのバイトふぁいてぃん!熱いビートちょうだい!
2011/06/02こんばんばっど久々更新です(*/∀\*)今日は久々バイト休みでした♪だから応援団の練習ちょっとしてから、クラス旗のお手伝い!そっから途中で帰ってお母さんと自転車買いに行ってきました(^O^)りょんの自転車のブレーキつぶれたんですよ←で、で、帰りにケーキ買ってくれて帰宅てか昨日?のジャニ勉面白かったですね(*/∀\*)照史(笑)もうなんかめっちゃ笑いました(笑)ジュニマガは淳太くんと濱ちゃん(^O^)ラジコンのときとサソリのときの淳太くん可愛いかったです(笑)関西の滝ちゃんねるが明日までみたいです!なんかアクセス数が多いほど次回もあるかもみたいなんで、みなさん時間があるかぎり見ましょうね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 熱いビートちょうだい!
2011/05/29みなさんこんばんばっど☆関西Jr.西日本ツアー無事?ラスト迎えましたね。いろいろあったこのツアー。初ツアーを終えて関ジュにとって何か変わったんかな?今日何か発表あるかな?って思ってたけど何もなかったんやねφ(・ε・`。)けどりょんは夏あると信じて←情報局の名義1つ増やしました(^O^)/野球大会での照史たちは、ツイッターで見たんですけど関西がきた瞬間ガラリと雰囲気かわった♪ってかいててなんか嬉しかったです☆頑張って応援してたとかね♪てか照史髪の毛きったんですか?!きになるー(笑)照史も何か生放送のTVでてくれたら見れるのにいつか生放送とか決まりますよーにっ!!ツアーお疲れさまでした!熱いビートちょうだい!