こんばんばっど(*°∇°*)ノ

今日この前よまれたもぎ関のステッカー届きましたニコニコ

今回で2枚目ですよハート

けど今りょんは男前のエコバッグほしいハート

カンバッチは無駄にいっぱいあるんやけどな(^Д^)(けど全部一緒笑)

いつかよまれるように頑張って送りつづけます(=°ω°)つ)°∀°)

ではでは今日は男前ですよ!

明日は応援団からのバイトふぁいてぃん!


熱いビートちょうだい!





こんばんばっどハート

久々更新です(*/∀\*)
今日は久々バイト休みでした♪
だから応援団の練習ちょっとしてから、クラス旗のお手伝い!

そっから途中で帰って
お母さんと自転車買いに行ってきました(^O^)りょんの自転車のブレーキつぶれたんですよ←ダウン

で、で、帰りにケーキ買ってくれて帰宅ハート


てか昨日?のジャニ勉面白かったですね(*/∀\*)照史(笑)
もうなんかめっちゃ笑いました(笑)
ジュニマガは淳太くんと濱ちゃん(^O^)ラジコンのときとサソリのときの淳太くん可愛いかったです(笑)


関西の滝ちゃんねるが明日までみたいです!なんかアクセス数が多いほど次回もあるかもみたいなんで、みなさん時間があるかぎり見ましょうね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪


熱いビートちょうだい!





みなさんこんばんばっど☆

関西Jr.西日本ツアー
無事?ラスト迎えましたね。

いろいろあったこのツアー。
初ツアーを終えて関ジュにとって何か変わったんかな?

今日何か発表あるかな?って
思ってたけど何もなかったんやねφ(・ε・`。)

けどりょんは夏あると信じて←
情報局の名義1つ増やしました(^O^)/

野球大会での照史たちは、ツイッターで見たんですけど関西がきた瞬間ガラリと雰囲気かわった♪ってかいててなんか嬉しかったです☆頑張って応援してたとかね♪

てか照史髪の毛きったんですか?!
きになるー(笑)
照史も何か生放送のTVでてくれたら見れるのにシラーショック!

いつか生放送とか決まりますよーにっ!!


ツアーお疲れさまでした!


熱いビートちょうだい!